昨日は脱出ゲーム行ってたんですけど

途中で火災警報がなって、リアル脱出しそうでした。誤作動だったよ!

 

どうも、わぞです。

 

新しい週がきましたね

odorikosukitatujin

これ、今週の達人クエストなんだけどね。

 

踊り子好きすぎじゃない?

私踊り子切っちゃったよ~。まあメインならなんでもできると思うけど

問題はサブだよねえ

キラーマジンガー行けるんだろうか・・・手言うかもってないけど。ヘルバトラーかなあ

3分30秒くらいだったよね。どんなもんなんだ?

とりあえず後でやってみるか~~~~~~

 

で、次のアプデが19日(月)なので

今週の達人は報告しないほうがよさげだよね?

私はいつもサブちゃんは石版でもらうので、6穴もらえるかもしれないもんねえ

というわけで、石版でもらう人は報告注意だね!

 

スキルは追加されるのに、特訓ポイントとかの開放はなかったよね。

週討伐とかは報告してもよさそうだね。

 

あとはなんだろな~なにか気をつけることあったかなあ。

ピラのアンクとかを合成しないとかだよね

 

倉庫パンパンだよ~はやくアプデきてくれー!

 

この前はチームメンバーとSジェネラル行ってきたりしたよお(ω`●)

image

めちゃくちゃ隠れるチーメンたち

写真撮ってるのにはいってこなかったので二人討伐みたいになった

最近は安定して勝てるようになったね!

image

ついでにということでSキラーマシンも奢ってもらっちゃった

こいつは強いわ・・・

強いというか、めんどい~!

葉っぱ使ってくれたりしたおかげで何とか勝てました。

つよい・・・鳥つよい・・・

 

さて昨日の福引があまってるので誰かサブの分手伝って★

Sジェネラルの持ち寄りも1人たりないよ~!

練習札行ってから行くので初めてだし・・・とかいうひとでも大歓迎だよ★

行こうぜー!

 

ランキング参加してます♡

いつもありがとう~~!