いやー13日の金曜日ですね

それにちなんでTwitterのアイコンをジェイソンにしてみました

3237929

もし明日になっても変わってなかったらジェイソンにやられたと思ってください

忘れてなければ毎回やります

どうも、わぞです

昨日は毎月2のつくドワ子集会の日でした

というわけでたまにはと思い行ってきましたよ

わぞはコミュ障なので特にだれとも話すこともなく遠足行く前に離脱してしまったけどね!

324053472

踊ってたらマリオ仲間がきた

324054819

シャワーを浴びてたら臼に入れられ(ドラム缶風呂みたいな感じかな?)

シャボン玉で頭を執拗に洗われる

いやマリオ=排水管だけど!そんなに臭いか!?

324055498

隣でドワ男もシャワーを浴びだす

わぞはまだシャンプーされてる

324057401

線香花火で顔ライトアップ

頭を洗ったので隣にきてくれました

あとは可愛い子をこっそり撮ったのであげていく

324054294

唯一ちょっと喋った子

カウボーイぽくてかわいい!ヒゲ仲間だねって喋った

324052915

ドワ子には珍しい露出度高めタイプ

可愛い、ムチムチ感がいいね(*´ω`*)

324052471

右の子が好み(ぐるぐるメガネが好き)

左の子はSM倶楽部で働いてそう、ハンマーよりバラムチが似合いそう

324053139

完全に裸

324059303

クレしん!!!再現度高すぎィ!

臼井先生ーーー!ヽ(;▽;)ノ

というかドワ子集会行ってもドワ男とばっかり絡んでる気がする

マリオだからかな?可愛い格好すればいいのか・・・!

と思ったけどそういえば最初のドワ子集会で喋ったドワ男はいつの間にかフレ切られてたなーw

一人くらいだな、ドワ子集会で知り合って今でも仲良くしてるのw

コミュ障うらむ

 

他には昨日モグラもいったよ

324085357

写真撮ろうって夜も遅かったっていうのもあるし、恥ずかしくて言えなくて一人でこっそり撮ってる写真

おごりで2枚入れるって伝えてるのに何度いってももぐらコインと身代わりコインをいれてくれるフレ

なんでやねん!!!1111

初めて魔戦で行ってみたのだ

1回目は負けちゃったけど2回目は倒せてよかったあ~(*´ω`*)

てか混乱耐性なくてマジごめんって感じでした必須耐性ですわ・・・

現物1個でてラッキー合成でて素材なくならなくて、HP2がついたけどHP3がついて上塗りできて

ちょうど破片が10個溜まったからそれ合成したら

今ならすごい効果がつけられそうだよ!ってリーネさんに言われてHP5ついた(*´ω`*)

これで竜玉理論値を伝承しても大竜玉よりHP増えるようになったから伝承もしたよ!

わぞは割りと合成運が良いほうだとおもう

サクサク完成してる

324076165

邪神も行ってきた(=゚Д゚)ノ

さっきのノリで魔戦で行ってみたらめっちゃぐだぐだしてしまった

同じメンバーになった人本当すみません・・・ま、まあ勝ててよかった←

2はキツそうだなー│・ω・`)どうかなー?

 

5/12の収益

9,980,215

ん??絶対違うなこれ??ん?あれ?マジでわからんぞ

整理しよう

邪神に行く前お金持ってた

邪神終わった

収益がわからなくなるからさっき預けたのをおろした

ここだ!

ここでまちがえて一桁多くおろしたんじゃ

つまり…

2,235,215

かな…?わからん!もうわからん!!

5/12の収益

2,000,000

こういうことにしておこう