昨日美容院に行ったら男のスタッフさんにほぼアニメの話をされてたよ!

ファッション雑誌も置かれなかったよ!もう顔からオタク臭がにじみ出てたのかな!?!こいつファッション雑誌読まねえだろ!って見限られた!?いや普段読まないからこそそういうときに読みたいんだけど!?

すっごく楽しく話せて良かったけど、良かったけども!!ジョジョの話とおそ松さんって人を選ばない!?大丈夫?

「こいつオタクっぽいからアニメの話したろwwww」って思われた!?

昔化粧がオタクっぽいって2ちゃんに書かれたことあるけどな!どんな化粧やねん!教えてくれ!

どうも、わぞです

レモンスライムクイズやってますね♡

わぞはアンサー協会っていうクイズゲームで知り合ったお友達が集まってるチームに入ってるくらいにはクイズが好きなのでレモンスライムクイズは大好き

今日からできないの本当悲しい・・・うぅ・・・

rottaremonnsuraimu

サブのロッタくんのお手伝いをチーメンにしてもらった!

サブって本当スキルなくて何にもできなくて、属性とかわかんないんだよね・・・

ハンマーもってるからドラムで物質かどうか判断できるくらいなんだけど

普通に攻撃力が弱すぎて、増えてるのか増えてないのかさえ微妙なところである

昨日野良で行ってて聞いたんだけど

初手は石つぶてでどれくらいHPがあるのかどうか判断するのがいいらしい(*‘ω‘* )

まあたまには野良もいいんだけど、やっぱりフレンドさんやチームのみんなと行きたいなあ

チーメンは最近GWで忙しいからか全然INしてないのだ。゚(゚´Д`゚)゚。悲しみ

いやわぞもいないけどな!

あと特技使ってくれないと本当厳しいねーヽ(;▽;)ノ

レモンスライムクイズに至っては特技絶対使ってくれるようにしたらいいのにーw

サイコマスター系とかがキメてくれたりしたらすっごくわかりやすくて笑う

レモンスライムもっと頻繁にやってほしいなー♡

クイズ勢としてはクイズがしたいのじゃー!

 

旅行中なので収益なし!