昨日はお昼に「パンケーキを食べに行く」という女子力の高い行為を久々にしました

どうも、わぞです。

昨日はPESCE AZZUROさんの3周年すごろくに参加してきました。

330956342

今回はいつものメンバーではなく、王子+姫3人なので私たちは

「お互い推し王子と組めますように」と祈りつつバラバラ参戦

330887136

入ったら入り口に王子がいたのでちょっとわちゃわちゃ。

ユキくんに早速染め上げたドレアを見てもらう(*‘ω’*)えへへ

すでにビンゴホールに人がいたの知らなかったマンなので時間になる前に移動

330888156

8時の時間帯だとこんな感じ

込み合う前だったので推し王子と組むことができた姫も多かったはず

330889181

第一回は私もユキ王子と組むことができました♡

すごろくはね、たっぷりの時間でお話しできて、最高すぎかよ…ってなりました。

王子一人を約30分くらい独り占めならぬ3人占めだよ!?!?すごいよ!!!豪華!

今までこんなに王子と長くゆっくりお話しを楽しめたことがあるだろうか…

やっぱり営業中は、ほかの姫たちに早く代わってあげないと!って気になっちゃうもんね。

PT組んでお話しできて、最高でした…

一緒になった姫もすごくいい子たちで(一人は仲良しのフレだったし)

すごく楽しくできました。ユキくん「姫にケガがなくてよかった」って言われたときはその言葉で死んだよね

もう傷物だから責任とってよね!(?)

330893909

討伐も大成功!アクセもコインもたくさんでおいしかったです。

330894450

すごろく中は王子が順番に誘導係をして、誘導係中で動けない王子にいたずらするのも楽しかったです。

はるとくんとこっそり。うへへ

330921442

放置してるクルル様にイタズラ。

こんなことある!?!?営業中には絶対できないよ!

服の内側に入る(*‘ω’*)はぁ~~~~くんかくんかくんかくんか。いやーラッキースケベ(使い方ちがう)

絶対クルル様いい匂いするとおもうわ

330921860

イタズラっ子カムイさんによってつままれるの図。

代わりに謝るお母さんみたいだよ!!!

330946447

クロムさんがいたのでずっとまたくぐりしてた

330947763

ちゃうねん。

これは決してすけべな行為とかではなくて、京都の天橋立の股のぞきってあるじゃん?

あれをリスペクトからのオマージュよ。

 

そんなわけですごろくに戻ります。時系列ばらばらになっちゃったw

330894497

ちゃらいぞーさんが来たので遊んでもらったよ!

お花ももらったの(*’▽’)

image

レベルが見たことない数字になってて笑った

レベル15て!レベル15になってもまだ貪欲にメタキンを倒すという

330901941

アクセはゲットできなかったけどすっごくたのしかった!

私たちみんなでちゃらさんとすごろくしたいーー!!ってずっと話してたので、本当組めてよかったよぉ!

330904834

2周も終えたのでほかの姫に譲るべく他の姫たちとキャッキャしてたよ。

なぜか燃やされる私。

330905971

フェルナンド様おモテになるの図

カッピさんが「モテナンド様」っていうててしっくりきた。

ちなみに選ばれませんでした。

330923076

暇なので他の姫が王子たちと遊んでるのを茶化しにいく私

関係ないけどプスゴンが参加してるみたいだなあw

 

そしてまたユキくんが募集してたから乗っかる私

330920518

フレたちから「ユキくんとしすぎでしょwwwwww」と総ツッコミ入りました。

ちゃうねん。他の姫でまだしてない人がいたら譲りますよってちゃんと言ったから!!いなかったから!(名乗り出てこなかっただけかもしれないけど!)

この姫たちも女子力高くて可愛かった。

MPほぼない状態からボス突っ込んだのに勝ててよかった!神がかってた(/・ω・)/

 

カムイさんとも遊んでもらいました

330943481

弟秘話が聞けたり、他の参加者の方の紹介をしてくれたりと、すごく有意義な時間だった…!

ただ私のことをブロガーと紹介するのはやめてーー!はずかしいw

そんな大層なものじゃねえですだ。

でもこうやって、ゆっくりと王子や他の姫とお話しできて本当楽しかったなーと思いました。

 

そのあとは最後にテラスに移動して記念撮影

初めてテラスなんていったよ・・・こんな場所があるんだね。知らなかった~!

クロムハーツさんが誘導してくれたよ!引率の先生みたいだった

330948819

みんなに花を渡されてもじもしているユキくんとそれを見てしまうすばる王子

330950228

ぱしゃり。参加人数すごかったなぁ(*‘ω’*)

330952742

一枚撮ったらさっと移動。他の姫たちにも綺麗なポジションで撮ってもらいたいからね!!

 

撮影に夢中になってる王子の背中がら空き。私がゴルゴだったら撃たれてた

g13

いつもの四人で撮影してたらモテナンド様がきてくれたよ

330957058

楽しい!

330958029

今回一度もお話しできなかったくまおきゅんを盗撮して帰宅

 

…ここでルーラしようとしたら天井で頭をぶつけて落ちてきて思いっきり見られたよね。

盗撮がばれるところだった(; ・`д・´)

 

4時間という長時間お疲れさまでした!長いな~と思ってたのにふたを開けてみると4時間あっという間だった!

本当三周年おめでとうございます!これからもずっとかよいつづけます♡

 

6/25の収益

772,331

朝からお出かけして夜はずっとすごろくにいってたので収益少ない( ;∀;)

ぽちっとしてくれると喜びます(/・ω・)/

クリックだぁ!