おなかすいたーー

今日のお昼は納豆にしよう。

 

どうも、わぞです。

 

今日のお昼から追加されたバトルルネッサンスに早速チームメンバーといってきました。

2017-01-18 (10)

お題はこんな感じ。

過去に倒したことのあるボスを倒す感じですね

超強いのお題の

・どうぐを1回も使わずに倒す

・パーティ全員を同じ職業にして倒す

この二つは全部共通みたい。

 

リーダーがどのボスと戦うかを選択

2017-01-18 (17)

そしてなかまはキャンバスを調べて

2017-01-18 (15)

絵の題材が決まっているので戦うみたいです

これ、リーダーが何と戦うか決めてもチリンチリンがないのが不便でした

教えてくれる通知が来てもいいのになあ

「絵の題材が決まったようです」とか。

 

で、半分くらい戦ってみた感想を

※写真は後で一人で撮りにいったので実際にはチームメンバー4人で行ってます

 

白霊鬼ボーダたち

2017-01-18 (18)

つよい。最初だったのでよく覚えてない。

結構強いんだなあって思った印象

呪いをしてくるので呪い耐性がいる

ブレスがうざい

 

青狼鬼グルバレイダ

2017-01-18 (19)

つよいしなんか暴れ狂うみたいな攻撃してくるの痛い

こいつも呪いをしてくる

範囲攻撃とかちゃんと見極めたらいける

 

桜用蝶鬼メイガたち

2017-01-18 (20)

めっちゃ眠らせてくるし一撃が痛い

魅了もしてくるらしいって構えてたけど今回誰もされてなかった

【追記】何回も行ったけどされない

 

黄牛鬼タウラダイン

2017-01-18 (21)

HP多すぎる削るのめっちゃ時間かかった。

転ばされる。

SHTがうざい。ロスアタでみんなで解除したけど賢者がいたら楽なのかな?

きせきの雨強いしね。

黄玉の鉄槌 前方

黄玉の大乱 周りに

わぞ 覚えた。

幻惑が効いてた。すごくいい感じだった。絶対幻惑させたほうがいい。

 

緑風鬼フーたち

2017-01-18 (22)

複数出てくるボス勘弁してほしい

ブレスがうざい。マホトーンをしてくる。

なんか緑のタマ飛ばしてくる攻撃がめちゃくちゃ痛い

ピッコロかよって思ったけどピッコロで調べたらピッコロが口から出す液体が

ちょっと緑だから緑に見えただけでピッコロは緑の卵産んでなかった

ずっとランドをしてたけど終わってから

一体ずつ倒そうねってなった。確かに!

 

そんな感想でした。

これ時間制限無理じゃない?って思った。

職縛りはいけそう。

2017-01-18 (11)

報酬が60枚あればよくて

お題が70個あるので、10個は無視できる。なるほど。

 

期間は長くありそうなのでのんびりやりたいなと思ったけど

スキルブックは早くほしいなぁ・・・

 

ていうかブログ書いてからおもったけどチムメンと記念撮影してないじゃん!

 

ランキング参加してます♡

押してくれると嬉しいよヾ(*´∀`*)ノ