昔スイカバーの派生でメロンバーってあったけど

メロンバーの方は最近見ないですね

昨日スイカバーを食べました

どうも、わぞです。

昨日のプクカフェの記事てんちょさんにRTされて恐縮祭りです。

う、うれしい!

昨日はね今月分の魔塔にいってきました

わぞは2垢なんでその分装備見たりするので時間かかっちゃうんだけどそれでも1時間くらいだね

一緒にいってくれるフレには感謝(/・ω・)/

あとみなさんちゃんとクエストリプレイしてる?

経験値だと1万くらい貰えるし特訓もおいしいんだよ!

面倒かもしれないけどちゃんとリプライしようね!せっかくだし。

さて、魔塔で一番楽しいのは出てきた装備でどんなファッションが出来上がるか

331243019

5階の時点でこんな感じ

331245992

10階

眼帯が出てワイルドになってきた

331253929

15階

うん、完璧に山賊の親分だ。

魚も露出が減りました。

18階で鍵拾ってしんぴのカードゲットして、アクセも結構いい感じになったのだ(*’▽’)

MPHP結構あるし、来月からはらくらく回れそう

今回もいい装備だったからボスワンパンだったなあ。ワンパンは言い過ぎだな

20151031105737

ちなみにジェノサイが好きです!

331250213

魔塔の道中にはぐメタいた。

道中に出たりするんですね!すごい。

普通にばあるぜぶ?なんかこんな感じのモンスター引き連れてたけど。

リーダーが言ってたけど、魔塔はもう月課になって消化するだけのコンテンツになってしまったなー

面白くて好きなんだけどね、月課って考えると時間かかるんだよなあ。

 

昨日はピラもクリアした。写真一個も撮ってないw

アヌビスアンクが全然完成しません。リーネ?

 

そして一昨日になるけど邪神にお呼ばれしたので行ってきた(`・ω・´)ゞ

フレさんが7人集めてたんだけど人脈すごすぎい!

わぞは4人集めるのでもうあっぷあぷです。

331066894

つままれるわぞ

331066945

隠れてるのに見つかりそう

ほぼ全員初対面の人なのに楽しくできてよかった!

1獄クリアできたよー。剣呼ばれまくったし残り3分だったしやばいとおもった

2獄も行きたいのだ。

この知り合いだらけ(わぞの知り合いは一人しかいなかったけど)の邪神とかってすっごい楽しいな~

いいな~集めるのって大変だよね…お声かけ…うん…

誰かすごろくいきましょう。

 

6/27の収益

2,361,541

 

このバナーをポチるとランキングが上がります

ランキングが上がるとわぞが喜びます

わぞが喜ぶとあごも喜びます

つまり風が吹けば桶屋が儲かる方式です。

よろしくお願いします|д゚)


クリックだぁ!