どうも、わぞです

前にプクリポのサブのことは書いたので今回はエルフのサブのお話をしたいと思います

わぞのサブは女の子はみんなわぞが付くんだけど(ぞが増えていくスタイル)

男の子は別です。

以前書いた炎のドレアコンテストの記事に出てきたロッタくんですね

 

あのときは仕立て屋クエもやってなくてドレアも中途半端だったんだけどちゃんと完成させたよ!

322539129

じゃじゃーん!

ロッタが…服を着てる…!

テーマはヤンチャな男の子

鈍器が血に染まってます

322541054

ついでに髪色とかも変えてみた

本当はロッタくんの名前の元ネタの子は金髪なんだけどねー

最初は金色にしてたんだけど、やっぱ肌白いから合わせた色のほうがいいかなあって白だったんだけど

ショタといえば黒!みたいな。あとこのドレアにあう

ちなみにコンシェルジュもエルフ男の子でこんな髪型。

髪色は白だけどねー

そしてロッタくんこの前の宝くじあたってました

kujiatatta

できる男ッ!

3等当選確率大幅アップ!って聞いてたのに6キャラ中1キャラしかいなかったんだけど

 

プクリポもエルフもどっちも錬金釜までストーリーは進んでます!

きんかいを錬金するマシンのサブ二人でした

 

 

旅行中なので収益なし!