昨日も酔っ払ってねてたのでドラクエあんまりやってません

2日続けて焼肉です

どうも、わぞです

ドラゴンクエスト30周年お祝い宝箱が発表されましたねー!

016_b658d3b8824de8e3fafe23c3805cc5fb

11,000(=゚Д゚)

takarabako゚)

017_5c21f8c6235cd3b2b96a5034c053d817

・オールインワンパッケージ

わぞはドラクエWiiUでやってるんだけど、パソコンでやりたいなとも思ってた

レジストレーションコードだけほしいんだけど

018_306dffc5c913a95760a973c7b17f11f5

・メタスラ柄の傘

傘はいらない

019_05302454ffcac9cfa25385a0256ec5f0

・メタスラTシャツ

ちょっとほしいけど普通のスライムの色のほうがいいな!?

020_1f1d811b08f259a068c5c725ee1f6f58

・メタスライヤホン

使わなさそう

021_020d4ded3c1c3b15ff3fd9e6c3960922

・スペシャルカレンダー

わぞの家には可愛いあごのカレンダーがあります

022_90d41ad48e55df566bda6a4077d37e72

・はじめようドラゴンクエストX

本かー!これはちょっとほしい

023_483d98a67e6ac95de84839d6cd1b394e

・セキュリティトークン

2垢目にいいかも。

そしてゲーム内特典

ge-munaitokuten

・メタルスライムハウス

いらない

・メタスラスカーフ

どうなんだろう?可愛いのかな?ドレアしてみないとわかんない

・呼び寄せの筆30

すごい量いただけるんですね

・白紙のカード30

これと筆で作れってことだろうなー

・黄金の花びら30

300万ゴールド・・・

・元気玉30

・超元気玉30

いらない

ふくびき券30

ほしい

・スペシャルふくびき券30

ほしい

・メダル引換券30

ほしい

 

とまあわぞ的にいるいらないわけてみたんだけど

高いかなあああー?

今からはじめようとしてる人にはいいかもしれないけど

既存のプレイヤーは買わなさそう・・・

2垢はじめようとしてるひとにはいいのかも・・・

そして今から始める人は元気玉とか黄金の花びらとかわかるんだろうか

うーん、買わなさそうだなー

レジストレーションコードとトークンはほしい

 

まあ損か得か、とかじゃなくて

ドラクエを応援したいって気持ちで買うのはありかもしれない

私は好きな漫画は絶対新刊で買って作者には頑張ってもらいたいなと思ってるしぃ

まんが喫茶もめちゃくちゃ行くマンなんだけどね!気に入った漫画は読んでても買う!

ファンならそういうもんだよね!ファン心理ファン心理!

 

5/16の収益

357,879