はい。大好きなホスト部に行って参りました。

いつものように瀕死になり現場で並ぶという名目で入待ちをする私たち。

wedhosuhinsikai

2時間前についたのにすでに結構な数の姫様がいらっしゃいました!

「また瀕死かよwwwwww」とめちゃくちゃ突っ込まれたね!

「エルのみはMPだけだからwwwwwHPはいいからwwwww」

いやー、今回もウケてよかった。

それからオープンまでの2時間はほかの姫様たちとお話しさせていただきました

時々ホスト部のメンバーが顔出しにきてくれてね。

wedhosuirimachi

双子ちゃん。

ペアドレアがにあってるよーーーーーーー!

wedhosu2

スバルさん。おおー!白タキシードだ~♡

wedhosuirimachi1

はるとくん。ああ〜かわいい~!ちらっとでてきてくれてありがとー!!

wedhospukururutyan

瀕死な私たちを見てプクルルちゃんがびっくりしてた。かわいすぎか!

さてオープン時間の22時

wedhosuiriguti

これは早く来た人の特権で、全員が入り口で整列してるのを見ることができる

役得♡役得♡

wedhosu

背びれの並びが美しすぎる!!!!!!!国宝!いやティア宝!!!!!

さて入口での写真を撮るだけ撮ったら急いで2階へ。

ラブレターを書いてきたのであちらが手紙もう持てないってなる前に渡したかったのだ!

※ラブレターシステムのデートの要望を書いて当選すれば実際にそのデートをしてもらえる神企画のラブレターです

 

✰ユキくん

一番に会いに行った私の推しメン。

wedhosuyukikun1

今回はドレアをユキくんのグレー色に染めたんだよ~って見せたら

ユキくんもうれしいっていってくれて良かった╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

あ~~ユキくん尊い……

wedhosuyuki

どんな仕草がいい?って聞かれて

「光魔法!かっこいいポーズ!」って言ったらしてくれたポーズ♡♡グルグルネタをぶっこむやつ。

気の利いた面白い事がいえないよ( ;∀;)

どんな仕草でもユキくんはかっこいいよ( ;∀;)♡♡ああ思い出して泣きそう

wedhosuyukikun2

昨日二人で泣いてた写真。笑

多分見てた人は「この人ら何やってるんだ・・・?」ってなったことでしょう

お手紙渡したら絵葉書くれて、さらにおまもり!っていってせいれいせきをくれたよ・・・

あああああ~おまもりーーーーーーーーー!パワーストーン!!!!!!!!!!!!

 

✰ちゃらいぞーさん

wedhosuchara2

私は営業に来はじめて日が浅いので初めましての方!

おしゃべりするときも目線をドワーフの高さに合わせてくれて、優しい!!!あっすき!!ってなったよね

名前がちゃらいぞーさんだから、どんな方なんだろう!?って思ってたけどすごく優しい人だった!

wedhoscharasan

違う仕草でももう1枚!

「どこからきたの~?」って聞かれて、お、おお…本当に営業されてる感ある!すごい…これがホスト…ってなった

 

✰カムイさん、カミトくん

wedhoshutagochan

念願の初双子!!!こちらも営業では初めまして。(ラブレターシステムのときとかお話しして頂いた)

双子ちゃんはいつも行列なんだけど、列に並んでる間もきゃっきゃしてるのを見てるのが楽しい!w

双子漫才みたいになってたw

こういうのを見て楽しむのもホスト部を楽しむ秘訣だと思う(/・ω・)/

wedhoshutago

私の番のときはちょうどコールの時間で、撮ってるときに暗くなってしまった( ;∀;)

コールの時間になったのにお写真撮っていただいてありがとうございました( ;∀;)

お写真だけ!!!お写真だけ!!!!みたいな先っちょだけを迫る変態野郎みたいになってたよ私

あまりお喋りしたことないし私のことなんか知らないだろうに

「わぞ姫~~~!」って言ってくれて超うれしかった( ◜◡‾)

双子ちゃん…好き…

 

✰くまおくん

wedhosukuma2

天使です。

wedhosukuma3

最初は白のタキシードだったんだけど

「新しいドレアかわいいねーーー!!!あっちでお写真一緒に撮りたいな!」っていったら

wedhosukuma4

箱を使って(ちょっとタイミングよくすごいドレアの人が刺さってるけどwww)

wedhosucuma1

生着替えしてくれました(*´Д`)ハアハア

人が多いところだったからわざわざ移動してくれて( ;∀;)やさしい

もう本当くまおくんかわいすぎる

わぞちゃんたちとの出会い大切にしてるよって言われて死んだ

ああああ思い出してまた死にそう幸せすぎる!!!!くまおくんマジ天使

本当にホスト部の天使。マイエンジェル。この恋のキューピッドの衣装似合いすぎて鼻血

 

✰はるとくん

wedhosharu1

かーわーいーよーーー!

今回の1階のピンクのテーブル席は二人ともかわいいよお!

はるとくんの周りに人がいっぱいいて、もじもじしてたら声かけてくれたよぉ( ;∀;)すき

二人でニッコニコニーで写真をとってもらったのだ(*‘ω’*)

 

✰スバルさん

wedhossuba1

スバルさんはねー、優しい。丁寧。

私の前の人が初めてです。ってスバルさんに伝えたらね、すごくいろいろ丁寧にお話ししてあげてて。

「ゆっくりでいいよ」って優しい言葉もかけてて、スバルさんマジ優しいなあってなった

一流の接客だったな。

わぞの番ではツイッターでスバルさんが書いてた「愛言葉」をやってみたよ!

恥ずかしかった~~~~!///

可愛いって言ってくれた「すわる」の仕草でお写真(よく見返してみると私ほとんど座ってるな!?ワンパターン女わぞ)

wedhossuba2

着替えてもう一枚。メガネすばるさん!!!!

白タキシードに白ドレスの組み合わせで結婚式みたいだね!✰あっ石なげないですいません

 

✰クロムハーツさん

wedhosukuro4

並んでたらコールのお時間になっちゃったんだけど、

わぞちゃんもー!ってみんなでとってるお写真に入れてくれたの(*’ω’*)

混ぜていただいてありがとうございました(*’▽’)

そしてコールが終わって営業時間が終わったクロムくんを捕まえて写真撮ってもらいました

wedhoskuro1

わぞ「写真お願いします!!!!!!」

クロ「なでなで」

花火でなでなでって斬新すぎないかな!?!??!多分頭皮燃えてるよ!!!

プレイの度がすぎる!

wedhoskuro2

そのあと普通に撮ってくれました♡もう♡クロムくんのツンデレ♡

 

✰ぺけにーさん

wehospek

こちらも営業では初めましてーーー!

営業ではって書いてるけど営業時間外なんだけどねww

終わってるのに少しだけお話ししてもらって写真撮ってもらいました✰

気付いたら惚れてるよ?的なことをいわれて

ズキュウウウウンってなりました

zukyuun

 

✰恒例のコール

wedhosucol1

コールは22:30/23:00/23:30の3回。

どの回もユキくんの前に行かせていただきました♡

wedhoscol2

一生懸命カメラをぐるぐるして周りもとってみたよ

wedhosucoll1

このコールの最後のぴょんぴょんとんでるところがすきー!!

 

さて、今回ツーショットでお話しできたのはこの方々でした。

いやーーーーもう!時間が全然足りない!!!!!全員とお写真とりたかったよお( ;∀;)

アフターでお話ししたかったけど、12時超えてたからさすがに厳しかった><

細胞分裂したい。

なんで私はゾウリムシじゃないんだろう。私がゾウリムシだったら細胞分裂もできるし生殖能力もあるのに。つらい

いやゾウリムシだったらドラクエできないから本末転倒だわ。

それとね、掲示板見たよー!!!って言ってくれる王子が多くてほんっとうれしかった( ;∀;)

嬉しいって王子たちがいってくれて、私たちもほんとすっごくうれしいの!!!

 

ウェディホスト部3周年ほんっとにおめでとう!!!!

これからもずっとずっと大好きです!!応援してます!!

すごろくも行けたらいいな~~~

楽しみにしてます!!!!!!!!

 

6/12の収益

1,802,357

超さいほう針を打ったら✰3ができて次は✰2ができたんだけど

ギルドの赤依頼でもらえる金額が大きいんだね…素材も高いけど…

結晶をギルド依頼で使うなんておもってなかったよ!原価の倍はもらえるけども!

よかったらポチっとおねげえします!(/・ω・)/

ランキングへ