からあげクンホイミ味発売されましたね(*´∀`)b

わぞも早速買ってきました(店内売り切れてて店員さんがわざわざ揚げてくれたよ!)

image

ガーリックマヨネーズ味

なぜこれでホイミなのかとも思うけども、にんにくは元気の出る食べ物ってイメージあるし

にんにくに含まれるアリシンには強力な抗菌・殺菌、解毒作用があるらしいので、そう言われてみるとホイミって言われてなっとくだよね

マヨネーズは・・・個人的に好きなので大賛成です。TL見てたら苦手な人も結構いるみたいですな

私はこれに追いマヨしたいくらいマヨラー

image

ロトの剣もついてましたね(=゚Д゚)

買うとき聴こえるか聴こえないかわからないくらいの音でレベルアップ音が聞こえるってきいたのに

結構なボリュームでなったぞ!?

お昼にからあげクン食べたんだけどこれだけでお腹いっぱいになったし夜も食べられないくらいだし朝になってもお腹減らないしホイミすげえ

どうも、わぞです

昨日はもんじ開催のクイズ会に参加してきたよ~

323776408

もんじの説明を聞く私達

わぞはオンラインゲームでだけどちょこっとクイズをかじっていた人間なので負けられない戦いがそこにある!って感じで気合入りまくりでした

内容的にはもんじが

「問題!」って言ったら私語禁止で

連想でクイズが出される感じです

それを「!」を早押し機ボタン代わりにして早押し連想クイズ!

お誘いのお手紙にもかいてあったけど

「普段クイズをやったことがない」方向けだったので、もんじが出してくれたクイズほとんど答えがでて難易度ちょうどよかった(*‘ω‘* )

323779489

横一列に整列して、正解したらふとしくん人形・・・ではなくスライムが置かれます

323779489

3点先取なので

323781099

わぞ大勝利^^

最後の一人になるまで楽しくやりました

最後二人残った時点でサバイバルになってて2ポイント差が付くまでになってドキドキだったね!

 

というわけでとても楽しかった(*´ω`*)

優勝できて意地も見せれたぜー!

 

おまけ

moyasi

自分の家が燃えるのも気にせずこびーを燃やすもんじ

 

5/10の収益

545,341