どうも、わぞです

今日は自分のキャラのドレアについて考えてみました

324051766

まず最初の頃からずっと着てるコレ

マリオ

4274

次に作ったドレアがこの赤ずきんちゃん

退魔購入記念に作ったんだったかなあ

ダウンロード (9)

そして最近作った

究明購入記念に作ったドレア

これを見た家の人にDグレーマンみたいだねと言われた

アレンなのか神田なのか。

image

ジョジョイベントに参加するために作ったこれ

一応露伴先生のスタンドのヘヴンズドアちゃんのつもり

ゴールドリリィを使わずサンセットリリィで低価格で仕上げてます

4233

フォーマルドレスドレア。これもホスト部のために作ったやつ

色を染めただけだけどまた染める予定ではあるんだけどね///

もうあとはセット装備をそのまま着てるだけしかなくて。

image

きつね

足ははやてのブーツを合わせてます

image

ちょっと見えにくいけどうさぎ

足はマスカレイドブーツ

これドワ子だったらむっちりだからわかりにくいけど

人間になると絶対領域で可愛いのだ

でも基本人間にはならないので意味ないんだけどね!

 

それでね、フレと

種族色がドレアにもあうよねって話になったんだよね

そう考えたら緑のドレアないなぁと思って昨日すっごく考えてたんですよ

で、せっかくだからクローバーの帽子があるからこれを主体に考えたいな~と思ってるんだけど

なかなか難しいねヽ(;▽;)ノ

昨日は帰ってきてから疲れてたのもあるけど、姿見見るだけでドラクエ終わっちゃったよ

正式にできたらまたアップします(=゚Д゚)ノ

 

5/14の収益

51,132

姿見を見てるだけで一日が終わりました

討伐もやっていない!(買ってはいる)