昨日はスイーツを食べ歩きしてたよー(*‘ω’*)

抹茶フォンデュとか川見ながら食べるすごいおしゃんてぃなチョコレートのお店とか幸せ祭りだった

甘いものって本当幸せだよねぇえええ(*‘▽’)

どうも、わぞです

昨日はお出かけしてたんでドラクエはあんまりしてないんだけど

朝と夜の2回だけキラキラはしました

どこを拾うのが効率がいいかなーってしつこいくらい毎日ブログに書いてるんだけど

やっとこれだ!っていうのが決まった(/・ω・)/

天竜無視のナドラ一本勝負コース

氷の領界(洞窟含む)のナドラポイント→闇の辺獄→影の谷上層2か所→下層→ゴール

影の谷の上層の後半(下層から上がってきたときね)が5か所なのでそこを無視するコース

そこを拾わなければちょうど40か所でいいかなと思ってるんだけどどうかな?

まあ闇の辺獄は道が狭くて敵にぶつかりやすいってのがネックなんだよなー

うーむ

セットで出るものによってナドラの率も上がると思うんだけど、その辺はわかんないんだよなぁ(´-ω-`)

確率とかは同じナドラでも違ったりするのかなー

カーレルの氷雪洞のキラキラポイントはときのすいしょうも一緒に出てくるんだけど

そのときのすいしょうの確率はどう考えても低いんだよね

なので割合的にも低いと思ってるのよ

でもナドラか氷のけっしょうの2択の場所よりも

ナドラかマデュライトかときのすいしょうかの3択の場所のほうがナドラが出やすい気がする

これも体感の話なんだけど。

我こそはキラキラガチ勢って方がいたら意見求む

体感の話とかでもいいから聞きたいな

画像なくてわかりにくくてすみません( ;∀;)

WiiUだからなー撮れないんだよぉ

画像お借りしようとおもったけど、その辺について書いてなくてわかんなかったからあきらめた

詳しくは攻略の虎さんのキラキラマラソンコースを参考にしてください

私は楽園無視のコースですね

 

で、今日はバトンちゃんが来てたよ

image

3キャラで来てたんだけど

メダルフラワーとふくびき券10枚(2キャラ)だった…

もっといいものほしいよぉ!

私たちが土地回収に恐れてちゃんとバトンを届けることに甘んじておるな?

まあバトンちゃんが住んでるか住んでないか見届け人ではないとおもうけどさ(; ・`д・´)

aotakarabako

そんでチーメンが依頼書誘ってくれた(*‘▽’)

私途中で回線落ちしたんだけど戻ってきたら

「わぞさん!!!!きんさく!!!!!」って叫んでるから何事かと思ったら

青宝箱に1000Gくらい入ってた(”^ω^)・・・

 

そんな5/29の収益

495,123

ロッタくんのもってたオグリドホーンがいい値段で売れたんだけど

そのお金でレベル90のスティック2本と杖3本買ったよぉ~(/・ω・)/

今☆1の90装備安すぎ!!フレが教えてくれてびっくりしちゃったよ。

自分で錬金して気軽に装備できるから最高や!

サブ用だから☆1で全然大丈夫だしね~

 

100位以内に入れたらそして伝説へ…の日本酒でお祝いするのでお願いします(/・ω・)/

 

人気ブログランキングへ