今日はうちのチームアンサー協会のチームリーダーのお誕生日!

もんじおめでと~!さてうまのふんを送りつける作業に戻らないと…

どうも、わぞです

さて昨日は第36回プクカフェさんに初潜入してきたよ~(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!

pukukafe1

並んでいる間は他のプクリポとダンスしてました(*‘ω‘* )

22時になりいざ潜入!

pukukafe2

今回のテーマは「けもの」らしくて、狼装備のプクリポが沢山いたよ~(*^^*)もふもふ

毛玉のもふもふが際立ってけもコスが一番似合うとおもうの!ちなみにケモナーじゃないからね!

pukukafe3

とりあえず座ってまったりしてたらプクリポいっぱい増えた

pukukafe4

ぬいぐるみに挟まるプクリポ可愛すぎか!!

というかお客さんもプクリポ率がすっごく高くて、誰がスタッフかわからなかったw

まあみんな可愛いからいいか(*´ω`*)

pukukafe5

階段にも可愛いぬいぐるみが・・・ってプクリポだ!

いやほんとぬいぐるみっぽすぎる!可愛い!

pukukafe6

2階にあがったらよくわかんない行列ができてた

討伐売りでこんな可愛い行列になってたら全部無料にしちゃうよ!全員タダ!もってけセーラー服!

(このあとなんかもっと長くなってた)

pukukafe8

良さそうなステージがあったので

「プクリポカフェでドワーフが踊ってたら面白い」とおもって一人で花道オンステージしてたらプクリポ増えた(*´ω`*)

pukukafe7

観客も増えてた

pukukafe9

どんどん増えるステージ

pukukafe11

可愛いパンダも増えた

ウインクしてるすごい可愛いところ撮れた(*´ω`*)

pukukafew12

最終的にめっちゃ増えてた(*´ω`*)

プクリポカフェなのにドワ子がセンターだけど(=゚Д゚)ノ

pukukafe10

見てる観客もみんなプクリポ(*´ω`*)

ノリマユインパクトすごい( `∀´)

pukukafe12

移動してうさぎVSきつね!(今羊だけど)

最初きつね4:うさぎ1だったのにうさぎ陣営が裏切り行為!

うさぎの圧倒的勝利!

ちなみにうさぎの性欲はすごいらしいよ!毎日が発情期らしい!

繁殖力も半端ないのでうさぎ島のうさぎは増え続けるんだね(*´ω`*)つまりうさぎコスのこの人たちは・・・

プレイボーイのうさぎのロゴもそこからきてるんだよ(*´ω`*)てへっ

ookami

狼コスの双子ちゃんに挟まれたヽ(*´∀`*)ノ.+゚かわいすぎか!

hostdogeza

ホスト部のあの方たちにもお会いできたよ!

変な絡みしてごめんなさい!(土下座)

このヒレが三人揃ってるのすごく綺麗!

 

というわけで初めて潜入してきたけど、すごく楽しく過ごせた一時間だったよ(*‘ω‘* )

何よりプクリポがすっごく多い!

お客さんもほとんどプクリポなんじゃないの?ってレベルでプクリポまみれ!

ぷくりぽ好きにはたまらーん!

hurehure

帰ろうとしたらフレのフレさんに声かけてもらえたので記念撮影!

お外にもプクリポいっぱいだよぉ・・・

楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚!

また都合があえばプクリポまみれになりにいくのじゃ~(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!

 

5/1の収益

871,897