どうも、九州旅行から帰ってきました!

土曜日の昼には帰ってきたのに土曜日はマジでずっと寝てた!夜起きて夜ご飯ちょっと食べてあとはまた深夜まで寝てた!1時に起きたよ!ヤバ過ぎる!

よく「ほんまにめちゃくちゃ寝る」って言われるよ!

ちなみに助手席とか乗った瞬間寝る!ヤバイ!

どうも、わぞです。

というわけで日曜日は久々にドラクエにINしたよ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

レモンスライムクイズ最終日やないか!

まあ日曜日なんで週課を色々やったよ!

まずは達人クエ!

image

ヒドラを盗賊入りで4分以内に倒すってやつね!

盗賊は割と使えるように振ってるんだけどマスタースキル振っておたから150までふってみた。

サプライズラッシュつよいね!よい!

ヒドラのカードはSPでもらえるし楽だったね(*‘ω‘* )

とおもいきや

「ごめん達人クエ受け忘れた」

 

imagesいやぁ~あるあるですねぇ~

image

土下座をかましてもう一戦していただきました。ありがとうございます!ありがとうございます!

ついでにサブの魚もいけるんじゃね?ってことでいってきた。

55レベルの旅芸人なのに連れて行っても普通にクリアできたよ!すごい

ヒドラちゃんなんてもう可愛いものね

 

そしてピラ

1~7まで行ったところで夜も遅くなったので解散

覚えてたら8,9しようということで約束

いっつも忘れるんですよねこれ

8と9まだだよ!8と9!

image

そんで邪神も1だけ行ってみたらめちゃよさ気なベルトでた(*´∀`)b

コレ良いよね!?魔法使い用の炎呪文10%のベルト捨てたけど大丈夫だよね!?

image

あとは木箱に入って遊んだりしてたんだけど

なんでプクよりドワ子のほうが小さいの?(=゚Д゚)すごい

サムネの画像もそうなんだけど、ドワ子が木箱にはいってちょうど狼の頭乗るサイズだった。かわいい

ちなみにこの一番でかいのはなんでしょうか

正解者にはやくそうをプレゼント!

 

5/9の収益

946,270