クロスアウッ!

変態仮面の映画を見てきました。

1のときにすごく面白いなー!って気に入って続編が出たので映画館まで足を運んだよ!

鈴木亮平最高すぎでしょ。あの肉体美……。2もすっごく面白かった!会場中が笑いに包まれてたよ(*‘▽’)

俺物語のときに大阪でラジオのイベントで来てて、観覧応募したら当たったので生で見たこともあるんだよ~

かっこよかった(*ノωノ)

どうも、わぞです

昨日はねー、フレンドとくびかり金策30分やってきたよ~

supattu

村の入り口に佇んでたのでとりあえずパンツを見ようとしたらスパッツだったね。

わぞ対策はバッチリ

raindansu

みんなでラインダンス~

不自然なくらい笑顔(; ・`д・´)

30分で4個くらいだったんだけど、復讐の聖女2玉が出たので美味しかったよ~

宝珠の香水使ってくれて、彼は聖女2玉狙いだったので良かった(*‘▽’)

oumasan

お馬さんも乗っけてもらった(/・ω・)/

後ろのキャラの手放しすっごい不自然だな~

腰に手を回すとかは難しいかなぁ(。-`ω-)

kusakariki

そのあとお水やりにお家に行ったら草刈機が飾ってあった

この箒のレトロ、草刈り機にみえない?地面が芝生なのもあって相乗効果で余計見えるんだけど(; ・`д・´)

image

そしてタイトルの通り本題の超おたから花を682個開けてきたよ(*‘ω’*)

これ開封作業だけで40分かかったんだけど…(-_-)

これでも早くなったんだから、以前の仕様だと…と考えると恐ろしさしかないよ

結果は

サファイヤ313個→補助券144,青い宝石169

ルビー251個→赤い宝石159個,メダル100枚チケット1個,レアボスコイン19個,ふくびき券245個,おたからの花びら74個

ダイヤ118個→黄金の花びら14個,おたからの花びら172個

というわけでね、ダイヤの花びらから黄金14個出たんですよね

このときダイヤの花びらの相場が12300Gだったので、もし118個購入しても1,451,400なんですよ

なので黄金の花びらだけでダイヤの花びら購入代金はほぼ賄えると思うんです

今度から買ってみてもいいかもしれない

ちなみにわぞのこの超おたから花は畑3つで回してるだけです

最近全然ダイヤ咲かないよー<゜)))彡

レア水あげてないから仕方ないんだけど( ;∀;)

 

5/28の収益

2,801,698

もう少しで300万行きそうだったのにー!

ナイトメアリーフが初日の価格だったら行ってたな

最近はキラキラはナドラのポイントしか拾ってないです

キラキラについても昨日すごく考えてたんだけど、氷と闇の領界のナドラポイント合わせて45箇所あるのね(楽園は行ってないので除く)

どこを省けば早くなるのか毎回いろいろ試しながら行ってるんだけど本当楽しい。。

キラキラのことを考えているときが一番楽しいよ!今はナドラも高いし!

昔綿花マラソンしてたときは全然続かなかったのになあ

竜で降りるの苦手すぎるんや…