昨日はクルル様主催のあかもち集会にいってきました

どうも、わぞです

このあかもち集会、今回で第22回目らしいです。

歴史がすごい!

あかもちっていうのはツイッターの垢を持ってる人っていう意味なんだよねー

最初は赤いもちだとおもってたやつ。

今回の集合場所は祈りの宿!

時間になったらクルル様の説明の後に集合写真を撮ります。

撮影のときに場所チェンジの時間もあって参加者のことを考えてるなーさすがクルル様だと思ったよね|д゚)

330293830

移動したらクルル様が後ろにいらっしゃったのでアップでパシャリ(*’Д’*)ハアハア

写真タイムが終わったら、終わりの前の集合写真タイムまで自由時間です。

わぞはコミュ障なので、マジでこういう時間どうしたらいいかわからない!

知り合いに話しかけてもいいのか

それとも知り合いもフォロワーを増やしに来てるし話しかけたらだめなのかいつも悩む

330294818

そんなわけでつままれてた。

クルル様に

「わぞちゃんパンツ見えるよ!!」って言われたので

「はいてないんで大丈夫です!」って言ったら

「!」とだけ残して去って行ってしまった…痴女だと思われたつらい

もう次どんな顔で会えばいいかわからない。

裸でいこ。安心してください、はいてますよ!!!

330294779

そのあとこの前の写真撮影会に来てくださった人が遊んでくれてた。やさしい

おかげでぼっちにならずにすんだよ!!

330296132

箱の上を走るわぞ。

「なんかかって~ってダダこねてるみたい」と言われたので

「レアドロ買って~」と頼んでみたら財布忘れたといわれました。つらい

330296402

ディ○ニーに消されるぞ!!!!!!

330297496

可愛いNPCたちもいた。

パンツ見放題だぁ!って言ったらすぐやめてた。残念

330299140

ひとしきりパンツを見た後は一緒に踊ったよ!

330300308

・・・

330301578

カッピさんがキラーカーンっていってた!

キラーカーンってなんだ?とおもって今ググったら日本人かwww

330301941

この前謎解きイベントをしてたかわいい二人もいたよ!!

今日もかわいい……

330303080

しかもそのあとライブをしてくれたなの!!かわいすぎた!!

二人がかわいすぎたからそのあとずっとめらっちに「うーたえ!うーたえ!」って言いながら追いかけてた。

歌ってくれなかった(;´・ω・)

330305196

別の場所でもライブやってた。かわいい!なんだろう、しゃべり方もかわいい

プリンセスプリンセスのダイアモンドって曲聴いたことなかったけどきいてみたよ

これで次のライブはリズムに乗りながら聴ける!

330307599

最後に記念撮影を撮って終了!(*ω’*)

 

そのあとちょっとぐだぐだしてたらさっきのかわいい二人がいたのでかわいいな~って見てたの。

330309969

そしたらこの雷様が

「あっちにハートがあるんですよー!」とはしりだしたので便乗してみた

330311016

みんなが「わーすごい!!」ってハートに気づいて感動してるのに読解力がなくて全くわからないアホの子の私

そしたら詳しく説明してくれた( ;∀;)

330311115

じゃじゃん!

みんなわかるかな!?

この白い花がハートの形で囲ってるんだって!すごい!

祈りの宿に集合して

「あっちにハートがあるよ」この一言で気になる相手を連れ出してこのハートのなかで告白!

これで君もティア充実間違いなし!

連れ出しテクすごい。もっと勉強したい。

 

わぞはこの後別のプレイベにも参加したんですが

内容どこまで書いていいのか主催者の方に確認中なのでまた後日!

 

6/21の収益

1,368,395

さて、ついに買っちゃいました

image

レア1.9!!(*’▽’)これで2.4になったのでいつでも金策誘ってください!

image

朝はチーメンたちと早速ナイトメアリーフ盗みに行ってきたよ!

にくまん1個で5個

うーん!恩恵わかんねええええ!