お酒を飲んだらすぐ眠くなる体質です

どうも、わぞです。

最近はね、職人をやろうかな、と

調理をやめちゃったのでしぐさを貰えるのが遠すぎるんだよね~

しぐさがほしいから50くらいまではあげたい

なのでせめてギルド依頼をこなそうかなと(*‘ω’*)

327230558

昨日30レベルになったよ

銀のツボの星2が全然できなくて泣いてた…マジ在庫抱えマン

ロッタくんに全部おくりつけよ(/・ω・)/

327183860

フレがしぐさを自慢してきたのだ

鍛冶のハンマーの下の部分めっちゃ餅つきの臼みたいだねって

327183878

住宅村で~職人しぐさを自慢してくるヤツがいたんですよ~

なーにぃ~やっちまったなぁ!

 

夜はフレに誘われてすごろくへ♡

327319179

待ってる間階段でラインダンス

なんか足を踏み外す未来しか見えない

327327532

キングレオ討伐大成功(`・ω・´)ゞ

16回くらいサイコロ余ってたよね。すごかった。

スバルさん「ドワ子の座ってるしぐさ好きだな~」って言われて

327327738

すぐ調子乗って座りだすやつ~wwwwwww

私です。

楽しい時間をありがとうございました!

眠くて変なこと言ってなかったか心配(; ・`д・´)

だ、大丈夫だよね……?

syyuuka64

今週の週課情報。

王家の迷宮な~本当はゲーム内でやりたいんだけどいかんせん時間が( ;∀;)

あきらめてツールでやったよ!

遊泳エリアのタルは毎回スルーしちゃってるな。やらねば!

試練メインはなんとか今日終わらせたけどサブの子が3キャラ余ってるんだが(; ・`д・´)やらねば!

やらねば祭りだよ!わっしょい!今日はお出かけです☆彡

 

6/3の収益

1,883,607

試練をした気がするな?2キャラでやったよね?

あとキラキラ拾いだな!昨日売れなかった分のナドラを売りました

 

昨日はキラキラガチ勢の人コメントお願いしますって書いたらコメントしてもらえてとても助かりました。

こんな辺境のブログ読んでくださったんだね…ありがたし!

今度から藁にもすがる思いで毎回かいてみよ

ドレアガチ勢の人!とか

ホモ部屋ハウジングガチ勢の人!とか

後者だれかいませんか?いませんかね!?

 

あっ、あと今日もバサグランデあるんで声かけてください!!

フレじゃない人はクロスアウッしてください(/・ω・)/

(/・ω・)/固定ページの週課チェッカー使ってみてね♡

クリックだぁ!