※この記事はいつもに比べて長いものとなっておりますのでご了承ください

 

事件が起きたのは5月3日の深夜。時刻は丑三つ時に迫ろうとしていた

そんなときホスト部で仲良くなったみずきちゃんからTwitterにてリプライが飛んできました

admin-ajax

悶絶する事件とな?

これはね、すぐにピンときましたね

ああ、あのラブレターシステムが当選したんだなと。

(ラブレターシステムとはわぞたちが大好きなウェディホスト部にて行われるイベントで、ホスト部にて「こんなデートがしたい!」と要望を書いた手紙を渡して当選したら実際にその要望したデートが行われるという神イベントです)

そのみずき姫の書いた内容は、うめちゃんと一緒に真災厄に行きたいという内容でした

たまたまうめちゃんの内容も真災厄のリクエストだったらしくて選ばれたのかな?何はともあれ便乗させてもらえるメンバーに入れてもらえてみずき姫に感謝カンゲキ雨嵐

その日すぐにTwitterでDMグループが作られて毎日真災厄デートのことを話す私達

事前に決起集会も開かれて(後日その女子会のことは書きます)当日までに準備は万端。

昨日ついにその真災厄デートの日を迎えたんです…

325518858

真災厄デートをエスコートしてくれるのは

くまおくんスバルくんクルル様はるとくんのメンバー。

ひょっこり出てるプクルルちゃんが可愛い

ここで職を決めて二手にわかれたよ!

職決める時に何ができますか?って言われて前衛以外できます!守ってもらいたいです//って言ったら

もちろん王子が守らせていただきますよと言われてはい、わぞ死亡

きゃー!と黄色い悲鳴のなかに便乗してくまおくんもきゃーー!って言ってたwwかわいすぎかw

クルル様「ではわぞ姫回復をお願いできますか?」と言われ

「はいっ!」と答えたらはるとくんに

「ではわぞ姫を頂きましょうあ」と言われてここでもまた死亡

いただきましょうかっていわれるだけでやばいのに噛むという!可愛すぎん?可愛すぎじゃろ?

325521332

はるとくんくまおくんとキャッキャする図

「みんな腕だけはドレア違うんですね」と細かいところまで気付いてくれてマジ天使

325522680

プクルルちゃんに行ってくるねー!と挨拶をしてがけっぷち村へ移動

クエストを受けていざ災厄へ!

325524702

なんと災厄までお馬さんの後ろにのせてもらったの・・・

これ災厄まで私のライフ持つんかな?残機あと残りいくつ?

325528060

がけっぷち村でもキャッキャしてる私達

おでこコツン。はい、死んだ。

325525318

なんとダンジョン前に行くと他の王子たちが出迎えてくれました…!

しかもみんなフォーマル衣装きてくれてるー!すごいー!

325526818

可愛い王子にもいってらっしゃいませって言ってもらえて、キュン

はげあがるほど撫で回したい

325533006

みんなフォーマルドレスで災厄に挑むの、すっごく斬新だなぁ!

image

VS災厄の王

もうね、これほどまでWiiU環境を恨んだことないね

マジでパソコンでやりたかったよ…スクショォ…スクショォ・・・ってつぶやいてた

スマホでテレビ画面とったので画質荒いのは勘弁!

325542390

王子二人が壁になってくれて守ってくれてるの///

わぞキュン!

後ろから王子を見てるだけで何時間でもこのままでいい。物理的に追い出されるけど。

image

KYわぞはみんながムービーみてるとき一人だけスキップして寂しいことになってた

image

次こそは!とおもって最初は見てたのについスキップ押してしまって学習しないやつ

325533977

王子の壁///(わぞは写真を一生懸命とってて王子を殺してしまったよ・・・ベホイミが・・・ベホイミが・・・)

みんな強くてサクサククリア!この日のために宝珠取りにいった姫も!

終わるのが寂しくて最後のほうメラしてたけどな!

325545114

無事災厄を終えて戻ると他の王子たちが天使に・・・!

天使が出迎えてくれました///

もうねほんとここは天国。おさかな天国だよ。

フォーマルもいいし天使もいい。みんなちがってみんないい

325546431

みんな揃って記念撮影。最高オブ最高でした。

その後私達も練習したアレを見てもらいたい!とお伝えしてホスト部へ移動

登場したときにも見てもらったんだけどボックス着替えをみてもらいました

325549061

慌ててリュックを背負ってるカッピ姫、どじっこ。

325549242

それから衣装を着替えて

325550271

またまた写真撮影!

狼ドレアさんが多いね♡かっこよす♡

325550048

プクリポのあいさつをするくまおくん

やっぱり可愛い担当だわ…可愛いナンバーワン。

325550846

みんなでかんぱーい!

・・・

 

325550752

フェルナンド様といつの間にか寄り添ってた///ぐへへ///

325552724

はるとくんが手をつなぐの仕草してたからこっそり繋いできた//

時間もいい感じだったしお開きかなー?ってところで王子たちから

325553081

「僕達からもプレゼントがあります」と言われ動揺する私達

325553504

囲まれて私達のためだけにコールをやってくれましたぁぁあああ!

325553932

息もピッタリで最高だった…

ホスト部のおかげでフレができて、こうやって仲良く遊んでもらえて、本当感謝しかない

325553407

ホスト部尊いよぅ!他の当選された方のラブレターシステムのタグを漁るのも楽しみだぁああ!

ぜひみなさんTwitterで#ラブレターシステムのタグを見ていただきたい!

前回の当選者の方のツイートもすごく面白かったのだ!

わぞたちは毎日見て興奮を昂ぶらせてたので!

 

5/22の収益

179.826