ボーリング2ゲームしただけで2日たった今でも腕が重いです。

どうも、わぞです

歳かな?

さて、今日は「真・災厄フォーマルデート」を成功に導くために行われた決起集会とその後の後夜祭について書きます。

324897098

場所はいつものパー子宅にて。

まあいわゆる女子会です(*´ω`*)

もうねー、集まってきゃっきゃするだけで本当楽しすぎる。

何分前に行くのがいいのか、とか考えるだけですっごくたのしくて時間が経つのがめちゃくちゃ早かった

ちなみに2時間前からお名前隠れん帽被って壺になって待っとこって案は廃止になってよかった

ただのストーカーでしかない

わぞカッピは、フレンドを増やそう!っていうことで二人でいろんなプレイベに顔出し始めて。

まさかホスト部でこんなに仲良くなるフレができるとは思わなんだ!嬉しい誤算!

324898030

ボックスが荒いモザイクみたい。

 

で、王子たちのコールすごくかっこいいよね。ってなって。

私達もフォーマルドレスに着替えるのコールみたいに息ぴったりに着替えようって案がでて。

もうそっからは猛特訓ですよ

箱にはいってる間に別の服に着替えるっていう案はパー子が出したんだっけな?

もう本当ナイスな案だとおもった。そんなことができるの知らなかったよ~

324904054

中に入るのもすごく考えた。

木箱がいいかな?とか壺がいいかな?とか。

いっその事棺桶にはいって王子にザオしてもらってそのタイミングで出てくるとか!?

何通りも何通りも考えた

案がまとまって練習

324905760

秒数計ったりして、数秒の違いも出ないように。

だって王子のコールはいつも完璧だから。

何度も何度も練習して息ピッタリになったときはマジで興奮したね!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

とっても楽しい決起集会でした。

で、終わってからの後夜祭。次の日の夜。興奮冷めぬままの勢いです

325645435

いつものパー子宅でキャッキャウフフ。

昨日は楽しかったねと、皆で~がよかった。~がかっこよかった。って喋る様子がマジ乙女だったw

そしてコールの反省会。

いやー、ぐだったねwwww

でもね、王子があんなにいるとおもってなかったもん!w

そりゃ緊張もするわ!w

でも王子たちがボックス着替えしてる私達の様子を写真に収めてくれてて、嬉しかったなあー♡

タグ見たときはマジで喜んだw

昨日の後夜祭も2時間くらい喋ったなあ(*´ω`*)

 

もうね、本当楽しかった!

イベント自体も勿論なんだけど、イベントまでのこういう決起集会とか後夜祭とか含めてたのしくて。

誘ってくれて本当ありがとう!

 

次のホスト部営業前にまた集まるぞー!

 

5/23の収益

429,602

ぬくぬくどりを倒して、試練2周しました。