皆さんこんにちは。以前にも書いたんですが、私はドラクエのナンバリングは10が初めてで、今まで一度もしたことがないです。

そんな人でもスライム書いてって言われたら、あの鳥山先生の青いスライムをすらすらかけちゃうような世界(上手に描けるとはいってない)

ドラクエってすごいね!

そんなドラクエが30周年で、本当におめでとうございます!

わぞもいつか時間ができたら、RPG苦手だけど手つけてみたいな。

とりあえずⅤでどちらを選ぶか問題に参戦したい。

どうも、わぞです。

昨日はドラクエ30周年カウントダウンに参加してきたよ!

プレイべではないんだけど、ホスト部オーナーのクルル様がいつものお店を開放してくれて、みんなでお祝いしようと言ってくれたので便乗してきました(*‘ω’*)

いつもの女子メンバーがプクでいくといってたので便乗して行ってみたらみんなプクじゃなかったよ!?

まあいいけどね!

カウントダウンが始まるまではそこにいらっしゃった人とワイワイキャッキャ

326079269

フェル様のプリズニャンとうちのプリズニャン

全然上手にこっちを向かせられなかったよ!

326090851

カミトさんカムイさんとこっそり。

こっそり撮ってスッと移動

326087683

花火を自分専用のライトに!かっこいい!

326083900

大好きなユキくんと💛

326084443

これなんて花火大会デート?(*´Д`)ハアハア

それからカウントダウンが始まって、みんなで花火をうちあげたよ!

みんなめちゃくちゃフライングしてたけど!私もだけどw

326102749

この花火すごいなー!

ズニャンもよろこんでるよ!

326114171

おめでとー!おめでとー!

326121678

綺麗に撮れたのだ!

326156417

帰る前にフェル様の周りで記念撮影!

326167167

最終的にはフェル様の呼びかけでいっぱい集まってくれて、みんなで撮影できたよ♡

こういうカウントダウンイベントに参加するのも初めてで、すっごく楽しく過ごせました!

次は何のイベントかなー楽しかった(*‘∀‘)

 

あとローソンのからあげくんホイミ味の当選番号が出たそうですよー!

image

さー番号をチェックだ!

 

5/26の収益

718,956

ナドラが値上がりしていて大ショック!

アプデ当日より2kくらい高くなってるよ~~~~

売るんじゃなかった…(‘_’)

 

ポチ宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ