マシュマロをヨーグルトに一晩つけるとめちゃくちゃオイシイってレシピを聞いてね

昨日の夜に仕込んで早速やってみたんだけどただのマシュマロとヨーグルトだった…

今レシピをちゃんとみたらマシュマロはちぎって入れることで水分をたくさん吸うので、絶対ちぎって入れないといけないらしい。わぞはもちろんそのままぶっこんだ

\失敗/

しかしこのレシピ「1日で必要なコラーゲンがマシュマロには入っていて~」みたいに書いてあるんだけど

コラーゲンって口から摂取しても意味ないってさんざん言われてるのでは…

プラシーボ効果狙ってるのか?

次はちゃんとちぎって入れて実験したいです。ムースみたいになるらしい。

しかしマシュマロは凄いな。焼いてもよし。漬けてもよし。そのまま食べてもよし。

images

食べっこマシュマロ食べたい。

どうも、わぞです。

やっと!やっと!!コントローラーが届いた!!!!!!!!!!

これで昔使ってた16ボタンのコントローラーとはおさらば!

しかも昔から使ってるからアナログスティックの感度が悪い!

image

この上のやつが使ってたやつ。感度が悪い。

昔アラド戦記っていうネトゲをやってたんだけど、それはボタンでスキル発動するからボタンはあればあるほどよかったんだよねえ(‘ω’)

最初はパッドも使わずキーボードで戦ってたからキー押せば済んだんだけどゲームパッドが常識になってからはつらかったな

一応コマンドもあるんだけど格ゲー苦手だから

↑↑Z同時押しみたいなのがめちゃくちゃあるんだけど全く覚えられなかった、いやこれは簡単な方だからさすがに覚えたやつだけど。おっと脱線した。

そんでスーファミのやつだー!おもしろ!と思って買ったやつはさすがにボタン少なすぎ。極端か!

それで何かいいのないかなーと思って探してたらあったんですよ

image

これ!

WiiUのゲームコントローラーを変換できるやつ!

ずっとWiiUでやってたからWiiUのプロコントローラーパソコンで使えたらなーと思ってたのでマジありがたい

AmazonでWiiUコントローラー ワイヤレスアダプター とでも調べよう

これを使うことでWiiUのコントローラがパソコンで使える!!神!

そして駿河屋で安いプロコンを買ってこんな環境になりました

image

(´つヮ⊂)ウオオwww(´つヮ⊂)ウオオwww(´つヮ⊂)ウオオwww

めちゃくちゃよくなった( ;∀;)最強

ほんとはゲームパッドじゃなくてテレビの画面で見たいけど( ;∀;)

47インチくらいのテレビを親戚がくれたんだけどでかすぎる。ここにおけない。

2、3か月たつけどずっと玄関においてあるよw

重すぎて2階に持って上がれない。貰ったはいいがどうするんだこれ

当初の予定はドラクエ専用TVにする予定だったのに、、重たすぎる

誰かハンタのフクロウの能力貸して…

hukurou

こいつ。競売品をちっちゃくしたやつ。誰かー!!!念能力使える人はいませんかーーーーーー!?

 

6/23の収益

599,391

トマトとか高くなってるね!

あと少しでバトルグランプリ始まるし、もうちょっと高くなるかなあ。

私は株むいてねええええマジで売り時わからん(3000のときに売ってしまったやつ)

在庫を抱えるってのが苦手すぎる( ;∀;)

 

ぽちっとな(*’ω’*)

クリックだぁ!