竜王迷宮とっても楽しそうだね!

行ってる人の呟きを見てとてもうらやましいよぉ~

わぞのチームもチームのみんなで脱出するみたいで羨ましさの極み!

いいもん名古屋で脱出3つハシゴだもん!

どうも、わぞです

昨日は第18回エル男集会‐薫風2016に参加してきたよ!

初めてのエル男集会だったのでドキドキだったのです

前も行きたかったんだけどどうしても予定があったんだよね│・ω・`)

というわけで大好きなショタっ子たちに会えるとおもってワクワクしながら行ってきたよ♡場所はプクレット♪

プクレット行ったことねえ!!!

時間ギリギリになってなんとかドルボードに乗って走って行って間に合ったよ!10分前!

324176947

参加者の人は入り口付近で自由にお話してて、コミュ障なロッタくんはとりあえず時間までステージで待機してる主催者さんの奏でるリュートを聴いてたよ

あとは可愛い子をこっそり撮ったり。

324176292

入り口でみんな宝箱にはいってた。かわいい~

324179304

位置を何度か変えてたくさん撮ったよ

いやああああエル男はやっぱりかわゆいね

324181115

いどういどう

324180472

赤と黒の組み合わせはやっぱりいい!

とても好きです

324183043

写真撮影タイムが終わったらフリータイム!

は~い二人組作って~みたいな感じで何をしたらいいのかわからないロッタ

とりあえず踊ってみた

ロッタは太陽のおどりくらいしかなかったんだけど隣のサイクロンダンスの列すごいことになってた

324183604

人すごい!

324184669

太陽のおどり可愛すぎかよ

この口がちっちゃくおちょぼみたいにあいてるのほんとうにたまんないんだけど??

足あげちゃってはしたないよ??もうそんなんして大丈夫?かわいすぎよ?

324187088

可愛い子3人が踊ってた

かわいすぎた

エル男のヘソチラって正義じゃない?

324187665

いつのまにか服が弾け飛んでた

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

324188642

双子ドレアらしくてね

この可愛さは逮捕ですよ

犯罪

もしかしてはいてない?とおもって覗いてみたらちゃんとはいてたよ

324188747

そしたら隣の子がスカートになったからさ・・・

もうこれは据え膳じゃん?覗くじゃん?

はいてるんだよ!!!!

期待させておいて!!!訴訟だよ!?

324189644

はい!はいてる!訴訟!

324191252

さすがにそろそろ・・・?

はいてるわー!

324191658

そうしたらね、ずっとパンツ狙ってたら向こうからきてくれたの///

ほれっていって膝たててくれて///

でもね!違うんだよ!!!

嫌がってるパンツをみたいの!!!パンツをはいって渡されても違うの!お金で買えない価値もあるの!

324191732

アッスイマセン(燃やされた)

324192718

パンツー!ばんざーい!ばんざーい!

ひざこぞうばんざーい!ばんざーい!

※アテレコです

 

というわけで今日のエル男集会はすっごくすっごく可愛かったです

なんかもう、めちゃくちゃ充実した・・・

ぜひ皆毎月やっているみたいなので参加しよう!エル男はとっても可愛いのです・・・ショタは正義!

 

わぞも勿論参加するからねっ!

 

erusyuout

下品な行動・・・

あっ!出禁かな☆

 

5/13の収益

393,285