最近飼い猫がWiiUのPADにあごをのせて邪魔してきます。

image

これな。

ものすごくかわいいんだけど邪魔すぎない?なんなの?かわいい

だめ~!ってウリウリするとノートパソコンのほうにのってくる。かわいいけど誤爆の嵐だよ!

 

どうも、わぞです。

 

昨日は更新された邪神にいってきたよ~~

image

1獄も4獄も無事勝利。

4獄は勝つまで結構時間がかかってしまった。

しかしこういう8人でやるやつは好きだ。

ベルトもねー

ハンマーで土13%ってなかなかいいベルト出たんじゃない?

ランドつよい。

もう1個のベルトは無事灰になりました。ありがとう。

 

2獄はねー、出せる職がない・・・もう盗賊とか切っちゃったYO

こういう時ってほかの人は毎回振りなおしてるのかな?

それともあきらめてるんだろうか気になる

2獄くらいなら振りなおしていくかなー

3極の扇もって行くのは扇買うところからだしな。厳しさある

 

ちなみに上の画像箒でチリでてて火で燃やしてるから粉塵爆破おこりそう

 

そのあとはSジェネラルの持ち寄りにもいってきたよ~

image

めちゃくちゃ安定してた(本当はもう1人いる)

僧 戦 占 スパでいきました

割となんでもいけそうだよねー

重さがあって割りと押せたので、安定だったねー

これなら通って行きたい。。。けど60万は高すぎ(-ω-;)

完成までに云千万かかりそうなのはちょっと。。。

通ってる人はすごいなあ

image

ピラにも行った!

うっかり3人で7に突撃する図

回復タロットが来なくてボスで負けました

僧侶なしはきつい(ω`●)

気を取り直して無事勝利。

楽しくピラも消化できました。

というわけでね、週課のピラが終わったのでだいぶ気ラクですね

あとは達人・・・・・・

 

昨日はタル取りに行ったときトマトの種も出てきたよ。今すっごく高いよ

みんなジュレの周遊エリアで毎週タルとりにいってますか?

ビンゴ券だったときはハズレ感あるけどトマトの種あるんだから行ったほうがいいよ!

 

今日の収益

744,898

福の神サブのやつ手伝ってほしいな~ちらっ

 

ランキング参加してます♡

いつもありがとう~~!