なんでソシャゲーって毎日イベントやってるんだろう・・・

あんスタのイベントに追われてます。

 

どうも、わぞです。

 

少し前の話になるんですが

フレとドレアムに遊びに行ってきました。

まあ普通に行くのも面白くないよねということで

どうしよう?という話でみんなで考えたんですが

(私のマイタケドレアムは即却下された)

じいの

「メインスキルが100ない職業で行こう」という案が採用され

その構成で行くことに!

ちなみに武器スキルは自由。

 

で、その呼びかけにきてくれるフレさんを探して集めて

突然の提案なのに来てくれて本当ありがたかった・・・!

 

僧侶/どうぐつかい/賢者/占い師/まものつかい/戦士/レンジャー/踊り子

 

このメンバーが集まりました。

中々バランスいいんじゃない!?というかかぶりなしなのがすごいな。

 

いざドレアムへ!!(`・ω・´)

IMG_6383

中々強いドレアム。

しかし大討伐で鍛えられた私たち

そう簡単には負けてあげませんヽ( ・▽・ )ノ

 

なかなか死闘だったけど一発で勝てたよ・・・!すごい。

IMG_6384

記念撮影ヾ(*゚∀゚*)ノワーイ

祈りのない僧侶で行ったので回復量が微妙かなとおもったので

初めてイシスのアンクが活躍した気がする。

作ってよかったイシスのアンク。

 

そんなわけでとっても楽しいドレアムでした。

また行きたいなあ(´ω`)

 

 

そしてナスも更新された日にいってきたよ

IMG_6385

焼きなす!

IMG_6386

こちらも一発で無事勝利できてよかった(ω`●)

ゴースネル出てきたからあせったけどなんとかなるもんですな

やはり肉4がつよい

 

そしてキラマも行きました

IMG_6421

Sキラはね

なんなんだろうね?

なんかこういまいちぱりっと勝てない・・・

鳥の不発遅くない?もう壁まで押して壁タッチしたら不発してほしい・・・

でもみんなであーだこーだいいながら戦うの楽しかった

というか私海魔もまだなんでグラコス行きませんか!?

 

今日の収益

380,944

スライムレースの報酬が出たらしい(ω`●)

取りに行かないとヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ランキング参加してます♡

押してくれると嬉しいよヾ(*´∀`*)ノ