今日はね~

doppurigeinin

これいってきますよぉー!!

どっぷり芸人ー!!!席は後ろの方なんだけどNGKはどこからでも見やすい作りになっている!

doppuriegeiningeini

メンバーはこちら。

芸人のほうはみんな知ってる(*‘ω’*)

本当にわぞはお笑いが好きでめちゃくちゃ劇場に足を運んでるマン

こいちゃん出てくれてうれしいー!!ドラクエ10やってるんだ~~(*‘▽’)

さきちゃんもかわいいから好き。

昔ラジオやってるのライブ帰りと被ったらときどき見に行ってたなー(*‘ω’*)

そんでゲストがすごいね!

チーメンたちに堀井神うらやましいって言われたよ!ふふふー!

どうも、わぞです

さて今日はテンの日ですね

朝のうちにプレチケもらっておいたよー!これで安心だぁ!

そんでチムクエのアトラスをやった

image

チーメンがパラ2の死なないアトラスの達人クエも一緒にやろうっていうからね

私が裸のパラでいったよ…

うっかりスペルガードしちゃってわぞさん何やってるんですか?って言われた!ひどい!

光ったら押したくなるよね!?ね!?

すいませんでしたあああ勝てたからいいよね

———————————————————————————-

投票に協力ありがとうございました(*‘ω’*)

toouhyoukekka

見えにくいかな。

タコメットとかのレベル上げがやっぱり圧倒的人気だったね!

アクセとかを求めて狩ってる人もポツポツいたみたい(/ω\)

メタスラのレベ上げ緩和勢も多くなってきたね。それとも特訓かな?

 

さてタイトルの話をかこうかな

まずは

6/9の収益

5,834,754

500万超えたぞー!(´つヮ⊂)ウオオwww

昨日はね何をしたかっていうと素材を売ったんです

フレが

「ビッグサボテンめっちゃ高くて錬金できないわぁ」

ビッグサボテンが高くなってるだと!?

昔ロッタとわぞぞの2キャラで毎日グレンキラキラしてたからあるんじゃない!?とおもって探したら150個近くあったので売却

昨日5000くらいだった気がするけど今みたら4000だな。記憶違いかな?4000だったかな。

からのチーメンの

「お、グリーンオーブ5000いってるー」

虹オーブ作ろうとおもって貯めこんどいたオーブあるわ。売るわ

結局虹オーブなんて1回も作ってない。レシピも覚えてない。

各色250個ずつくらい持ってたので売却。赤緑紫は5000で売れた。黄色と青は安かったので売ってない

これですごく儲かって。今日の売り上げ最高いきそうだな。と

過去最高目指そうと思って持ってるものすべて売却

ゴールドリリィ50個くらい

ナドラが…ナドラは数不明すぎる( ;∀;)ナドラは沢山売った気がする!

で、ツボ錬金大成功依頼のマスターから受け取ってないお金で20万くらい

討伐6キャラ

試練2キャラ分を2垢で。

いやー、でも転売で儲ける人はすごいなー

わぞは○○が高くなりそうだから今のうちに買っといて温めておこうっていうのが全くできないからね…

このオーブとかは全部自分で拾ったやつだからな…( ;∀;)何が売れるのとか見極めたい!

しっかしこういう金策ブログとして始めたのに

たまってた素材売りました!じゃ全く参考にならんわね。たまに盗む金策するんだけどね。

前拾いにいった槍のレシピは全く売れませんよ

昨日武器職人のライン工の記事もあがってるから是非みてくれ

 

いつもクリックありがとうございます( ;∀;)

おかげで68位という順位も過去最高がでたよー!うれぴっぴ

image

 

これからもよろしくね♡


クリックだぁ!