衣替えの季節になったのにまだまだ肌寒いねえ

どうも、わぞです

昨日からイベントが始まりましたね~~~

ジューンプライドはマジブルー!?絶望のロンリー独奏曲!

かわいいミツノちゃんから手紙が届いてました

image

私の主。言われたい

ジュレットにいってミツノちゃんに会いに行くとマリッジブルー島に連れていかれたよ!

私の主とはシラナミのことでしたね

マリッジブルー島は景色がめっちゃ綺麗だよねえ

image

海ー!

image

しばらくフレと海でまったり遊んでたよ(*‘ω’*)

こいつ水飲んでるな?

image

夜の海でしっとり線香花火!

空は天の川が流れてて綺麗っすな~~

んでイベントを進めていく。

シードッグを倒してのろわれた指輪を取り換えてゾンビに渡して成仏させて鐘をならしたら妖精の国に連れていかれる

image

スライムベスだったよ!

スライムごとに性格が割り振られてて、相性のいい人とPTを組んで桜の木の下で

ラブラーブ・フォーエバーと叫ぶ

スラサポ屋で転職できるけど1回までで、2回目以降は魔力をチャージしろって言われて

ミューズ海岸でモンスターを一匹なんでもいいから倒さないといけないんだけどこれがめんどかった

なんも考えずにサブ適当に転職したのは失敗だったよ…

ミューズ海岸まではスラサポ屋が飛ばしてくれるんだけど、倒した後は戻してくれないので

ミツノちゃんに話しかけて自分で妖精の国まで行かなきゃならない(飛ぶ場所の選択肢はでる)

誰かの手伝いをしたらスラリー?名前忘れちゃった

スライリーだっけ。

surairi

???

まあスラサポ屋のとなりにいるスライムに話しかけるとふくびき券がもらえたよ!

2回目以降も福引券かな?

で、まあなんやかんやあってこう

image

衣装と幸せの玉手箱貰えたよ!

かわいい。

姿見見ていろんな色に変えてみたけどドレアのし甲斐がありそう!

すでにしてる人も結構いたねえ

image

わぞぞとわぞぞぞ。

プクリポ似合うな~~~~

オーガはバインバインだからこういう服があんまり・・個人的にはどうだろうかなとおもう

image

ロッタくん。

かわいい~!!!本当妖精みたい!

一回だけ見に行った宝塚でこういう役おったな!

 

そんなわけで楽しいイベントでした。とにかくミツノちゃんがかわいい。報われてほしい。

 

6/6の収益

2,085,130

今日の朝のキラキラ拾い18個出た。神。

ドワっとな(/・ω・)/

クリックだぁ!