ここ連日カレーが続いてます

どうも、わぞです。

昨日は以前作ったウェディホスト部3周年のお祝いに掲示板に載せるようの絵葉書ように

撮影に使用したセットを壊すので最後にみんなで集まって撮影会をしよー!

ということで行ってきたよ!(*‘ω’*)ツイッターでカッピさんが呼びかけたらたくさんの姫たちが来てくれたね

タイトル自分で姫様って書くの死ぬほど恥ずかしいんだが??

ファン同士でカッピ姫~♡とかふざけて言うのはいいけど姫様撮影交流会は自分も含まれてるわけでちょっと恥ずかしいですね?

まあそんなわけで撮影してきました。

329634256

はるとくんが釣れるという噂の伝説の釣り堀をみんなで拝む

なんの新興宗教かな?

329634874

はるとくんが浴びていたシャンパンをみんなで飲む

アア…オイシイ…オイシイ…イノチノミズ…オイシイ…

オラ モッテカエル…

 

329637213

うめちゅんが3からひょっこり顔を出している

これがかの有名な双子岩

329638618

みんな自分のイケ魚(?) を自慢したくてしたくて仕方ない様子

も~おさかなすきねぇ♡

3rdの文字がほとんど隠れてるけどな

329639955

次のすごろくへの気合を高める私たち。ああ、25日が楽しみすぎるーーーーー!行けるかな。

 

撮影会、すっごく楽しかったです!(*‘▽’)

やっぱり共通の趣味(ホスト部)を持つと面白いし会話も止まらんね!

誰推しなの~?とかキャッキャしながら言うててリアル女子会みたいでした!たのしい!

ホスト部営業時間中は王子と話すのに一生懸命だからほかの姫と話すことって全然なかったんだけど

こうやって交流持つのたのしいなー

またこういう感じで集まれたら楽しいな(*‘ω’*)

 

昨日集まった皆さまお疲れさまでした

では同志たちよ!すごろくで会おう!

 

6/17の収益

1,194,241

木工職人のギルド依頼のレシピと防具のギルド依頼のレシピと銀のさいほう針のレシピを拾いに行きたい。。。

(/・ω・)/ぽちっとな

クリックだぁ!

またアンケート作ってみました。
獲得率調査のためにご協力ください~。炎のアンケが多かったらそこの確率調べよかなと。

ツイッターで見ている方はこちらツイッターからだと投票できないので、お手数ですがブラウザでお開きください(/・ω・)/