昨日はオールナイト明けだったので

キラキラ拾っては4時間寝るっていうのを2回繰り返してました

キラキラガチ勢です

どうも、わぞです

昨日はヨコ・ワケさんの謎解きイベントにこびーと参加してきたよぉ(*‘ω’*)

nazotokisetumeicu

説明を受けている図。

参加者が7名だったので、3:4のチーム戦でどちらがさきにゴールにたどり着くかというのを競うらしい

始まってから主催者から手紙が2通届く

謎の手紙です

そこには「居場所」の謎と「やること」の謎が書かれていました

居場所

なぞ

なぞ

なぞ

これがねーーーほんとむずかしかったーーーーー!

全然閃かなくて、最初の方ずっと無言だったからねww

徐々にヒントが主催者さんから出されるんだけど、それでルムチャも盛り上がりだしたよw

 

「すること」が先にわかったから、全然違う場所で「すること」をしてたよ(; ・`д・´)

 

時間はかかったけどなんとかゴールした!(ヒント貰いまくったけど)

もう1チームに余裕で負けました( ;∀;)

15分くらい先についてたらしい!ぼろ負け!

 

でもやっぱりドラクエの謎解きイベントすっごくたのしい!!

「ドラクエ」という共通の趣味があるからなのか普段参加するリアル脱出ゲームの人たちより盛り上がる気がするわ

チャットするしかないからかなー(/・ω・)/本当今回も楽しかった!

 

ヨコ・ワケさん主催お疲れさまでした(*‘▽’)

syuugoupic

くやしいっ!

 

あと昨日はクァバルナが来てたので仲良くなったブロガーさんと撮影したよ

burogar

ブロガーさんと交流を持つなんてもう私もブロガーの一員かなぁ!

 

————————————————————————–

そしてそしてそして!!今日は待ちに待ったホスト部の日!!!

image

この日のために考えた絵葉書が掲示板に載りました!!!!

ウェディホスト部3周年おめでとうございます!!!!!!

(日にちは違うけど!!!!本営業の日に載せたかった)

image

仲良し4人でみんなで考えた。

みんなでドキドキしながら迎えた0時。

詳しくは別の記事で書こうと思います!

image

お知らせ広場に掲載されたらこんな手紙が届くんだね(*‘ω’*)

投稿は一番写真が上手に撮れたハスカッピさんにお願いしたよ(*‘▽’)

 

6/11の収益

1,485,966

この前100位に入れそう(/・ω・)/とかいう話をしてたばっかりな気がするのに

今日みたら63位で50位も見えてきたんじゃないかなと思いました!うっひょー!

いつもみんなありがとー!


クリックだぁ!