一瞬お手洗いで席をたったらその間に猫に席を奪われてました

「お前の席ねーから!」状態です。今立って更新しています

どうも、わぞです。

今回のショップの追加の装備かわいすぎるでしょ(*’▽’)

mikadukipuri

まず三日月プリズム

かっこいいしおしゃれ・・・

でもまあ二人乗りドルボ持ってるからスルーしました

ほかの人が乗ってる画像ツイッターであげてるのめちゃくちゃ羨ましかったけどね!!!!!!!!!

mikadukipurizumu

カラーリングしてもおしゃれすぎるなああああ

ちなみにこれ跨いで乗るんだとおもってて三角木馬みたいだなって思ってた。えへ

meruhenhouse

メルヘンの家。

かわいすぎ。。。

フレが早速買ってたからお邪魔させてもらったんだけど超かわいい

中2階っていうのかな?になってて、すっごくよい。。。そんで外のジェットコースターももんじゃ走ってるんだけど

ダストンとかに変更できるんだよ!!!!ダストン好きにはたまらんよ!かわいい!ほしい!!!!

mokomokobeddo

家具も超かわいいの…

フレの家の外観を勝手にさらすのは…と思ったけどベッドぐらいならセーフだよね!

もうね埋まってるのかわいすぎwwwwwもこもこすぎかwwww

mokobeddo

その家主が離席から帰ってきたっぽかったので急いで一緒に見に行ってたフレを布団に寝かして間男を演出

他人の家でほかの男とベッドで寝る。キャー!!!!!

修羅場の予感

sajemegane

そしてサジェのメガネ!!

エル男くんに買ってあげたい。サジェコスしたい。

suta-ri-

これ。スターリー装備

sutami-

惜しい

sutafi

ちょっと違う

そんなスターリー装備

ちなみにここでぼけてたせいで後でタイトル設定するんだけど全部スターミー装備ってかいてた

スターリー装備が反則的な可愛さ。

しかしなんで男もワンピースやねん|д゚)

sutarliucoller

カラーリング例もかわいい。

だけどわぞはこの薄ピンクってほかの花とかにはない色だからこの色を活かしたいと思ってそのままにしたよ

collrringsutary

今日のすごろくに着ていこうとおもって

やっぱりグレー推し王子色にしてみた♡

すごろくで見せよう!!と意気込んでたけど、まあ私のブログなんて読んでないと思ってupしてみるテスト

やっぱこの薄ピンクかわいいなー。さくらよりちょっと薄い感じなんだよね。

めちゃくちゃかわいい(*‘ω’*)たまらん

フリーパスなのもいいよね!染めちゃったけどグレーしか使ってないし

グレーなら300本くらいあるから捨ててしまっても全然大丈夫だなこれ

 

そして夜は

moguura

もぐもぐにいきました。

私がグレイブホールにはまってしまうという痛恨のミスをしたけどなかま呼ばれる前に一気に倒せたー

次から気を付けます( ;∀;)

しかしめちゃくちゃ楽だな(*‘ω’*)

もぐら持ち寄り行けるんで誘ってください!魔か賢出せます!魔なら炎13%のベルトもあるよ!

 

6/24の収益

2,078,442

試練を4周しました。疲れた(; ・`д・´)

ぽちっとな(*’ω’*)

クリックだぁ!