わぞはマヨネーズがすごい好きなマヨラーなんだけど、昨日フレに「キムマヨ」というものを教えてもらいました

マヨネーズがキムチの味がするらしくて、ソレ使うだけで簡単にキムチチャーハンができるらしい…

マヨネーズの油の効果でお米パラパラらしい・・・

近くのスーパーで見たことない!ほしい!ほしすぎる!

どうも、わぞです

わぞの住んでるトゥーンタウンは、お友達と土地半分半分持ってて

235がわぞで146がフレなんだけど、そのフレに協力してもらって

ついに猫タウンになりましたー(*´ω`*)

324891796

一緒に猫島にプリズニャン捕まえにいったよ!

ゴロゴロかんわいい

324892065

プリズニャンの魅力はなんといってもお尻♡

ポムポムプリンのように見えてるのがステキ

というわけで

324895396

しましまキャット

ベロニャーゴ

324895471

プリズニャン

ねこまどう

みけまどう

324895108

マーブルン

たちがウロウロする丁目になりましたぁ(*´ω`*)

いやー癒される

わざわざカラー券買ってくれて協力してくれたフレには感謝

うちのあごすけもウロウロさせたい

image

あごスライムくん

めっちゃ睨んできてるけどな!!

ぜひ遊びに来てください☆

お家の外観とかは全然できてないけどね!ハウジング手つけてない勢

トゥーンの14112でし!

 

あとは昨日魚でも錬金釜ゲットしました

324890313

きんかい錬金がはかどるねっ!

 

5/18の収益

1,061,103

ナドラを50個売りました