今日アジト系の脱出ゲームに行こうとしたら参加者私一人でした

電話で確認したところ

「一人でも公演しますよ!!!」って言われたんですけど、無理じゃね?ヽ(;▽;)ノ

10人まで入れる構成で探索系だと謎探すだけで1時間終わりそうだよ!しかも役職系!

別の日に交換してくれるそうなのでお言葉に甘えさせていただきました。いやひとりはむり!一人で脱出に参加はできるけど一人で脱出は無理!

ぼっちからの脱出がしたい

どうも、わぞです

昨日は銀の錬金ツボの本を盗みにいってたよ

323738353

落とすモンスターはこいつ

ひとつめピエロ

ちなみに通常ドロップはまほうの小ビンなのでレアがでないとまったくおいしくないです

やっぱり運が悪いわぞさん

狩っても狩っても落としてくれません

323739584

途中このあらくれチャッピーがぶつかってきて

ついでだからとおもって盗んだらバンデッドアーマーの本(レア泥)一発で落としたよ!!

いや今は君じゃない!!!

でもありがたく使わせていただきました

サブの防具職人がちょうどほしかったの。ギルド依頼もあるし・・・

で、けっきょくひとつめピエロは一時間後くらいに落としましたとさヽ(;▽;)ノ

わぞのこの究極的に運のなさよ

素直に竜牙石拾いを一時間してそのお金で買ったほうが早いんj・・・

いや!考えるのはやめよう

自給自足のドラクエ生活だ

ちなみに

銀の錬金ツボの本は75000くらいで売れて

バンデッドアーマーのレシピは79000で売れました(*´ω`*)

 

というわけでね、2垢で竜牙石拾いしたいなーとおもって魚のストーリー進めてるんですけどね

だいぶかかるよおぉお錬金釜もまだなの・・・

やっとアンルシアが必殺覚えたところなのでがんばります!

 

5/11の収益

385,844

ストーリーばっかりで金策はあんまりやってないのだ!

キラキラは拾ってるけどね!