ホスト部の広場告知が来たので見たら今回もラブレターシステムがあってワクワクしています。

どうも、わぞです。

もちろん自分の分を考えるのもすっごいたのしいし、当選したい当選したいって思うけど

ほかの人のデートを見るのも楽しいんだよねえええ(/ω\)♡

みんないろいろ考えたんだなーとおもうとすごい!

わぞも一生懸命考えました。当たりますようにぃい!

そんなわぞたちの大好きなウェディホスト部は6/12日!3周年だよ!

さて昨日はサブでやってなかったクエストがあって

フレもまだだったのでやってきたよ~(*‘ω’*)

カンダタのクエの宝箱がもらえるやつ!

getumentyakuriku

  \宇宙キター!!/

utyuukita

フォーゼも好きな特撮の一つです。

福士くん売れすぎだよぉ!もう仮面ライダーの映画出てくれないんだろうなー( ;∀;)

さみしいようなうれしいようなだよ。

ユウキも変態仮面のヒロインやったりとか、バラエティでもたまに見たりするし、売れたな(*‘▽’)

で、まあ久しぶりに宇宙にきたよ!

クエ終わってから初めてじゃないかなー?

せっかくこんないい土地なのに使わないのもったいないね(´-ω-`)

ほかにクエストとか追加されないんだろうか!

fo-ze

ルーラも使えないしドルボも乗れないけど

ふわふわ飛ぶのたのしい。ふわふわ

kandatakue

このボスみやぶってなかったのでちょうどよかったぁ~(*‘ω’*)

倒せたよぉー!カンダタとかNPCと一緒に戦うの楽しくて好きだ

 

ほかにもイワノフのクエストもやったのだ

iwanohu

いのちのきのみ貰えるのにまだやってないっていってたので

勿体ないからやろうって誘ったのだ

今誰もやってないかなーって心配だったけどマッチングできたのでよかった~

でも人少なそう。時間かかったし( ;∀;)

前はすっごい全滅したイメージだったけど今は楽になってるね♪

iwanofu

僧侶さんが聖女まいてくれたおかげだけど(/・ω・)/

ハッピーハートももらえた~

バッジがなあ(; ・`д・´)

バトルクイーンはあるんだけど光バッジ制覇はまだなんだよなー><

あと何個ハッピーハートがいるのかわからなくて倉庫パンパンだよぉ!

 

6/8の収益

1,532,965

ナドラの値下がりが止まらない( ;∀;)

わぞのメイン収益がぁああ

 

アンケート引き続きお願いします♪

ツイッターから開くとたぶんエラーになるのでiPhoneならsafariで開いてもらうといいよっ