昨日柿の葉寿司を食べたんだけどあれって醤油つけるの?

そのままでも結構味しっかりしてるしどうなんだろう(´-ω-`)と悩んだ末つけました。

どうも、わぞです。

寿司全般好き!

やっとモンパレのしぐさが届いてたねー(*‘ω’*)

ドワ子かわいすぎる!

tumamuriberio

リベリオにドコドコキック

もふっもふっ

メギでもお祭りみたいになってたらしい(*‘ω’*)

エル男のつまむもいいなぁーーー!

しぐさもらえるまでやることめちゃくちゃあったし、全キャラ配布くらいにしてくれたらいいのに(´-ω-`)

 

そしてさらに昨日はおたから掘りにつれていってもらったー!

otakarasagashi

広い!!!!

otakarasagashimao

パジャマ姿で掘ったりして~

汚れちゃうぞー!

エル男はパジャマ似合うなあ♡かわいい

 

ふくびき30が一番いいアイテムだったかな?

これ本当モグラのコインもらえるの?ほしいよー!

あっ、昨日そういえばモグラも奢ってもらった!

 

戦士道具僧侶旅の構成だったけどいけるんだねえ(*’▽’)破片だったよ( ;∀;)

 

6/15の収益

536,629