雪見大福のみたらし味がすごくおいしかった・・・!

 

どうも、わぞです。

 

昨日はマグロも終わったということで

やってなかったいろんなことをやってきましたっ!

まずはピラミッド

IMG_6559

2垢でも7こせるようになったよー☆

8はこわいから・・・やめとこw

 

IMG_6560

この二人はバレンタインイベントも終わらせてきたよヽ( ・▽・ )ノ

花束は1日1個しか渡せないのか・・・

メインでもはやくやらねば・・・!

 

IMG_6556

そして邪神も!

1~4までさくっとクリアヾ(*´∀`*)ノ

2獄は2回の挑戦だったけどね(ω`●)

ベルトは全部ぽいぽいぽいぽぽいぽぴー!

 

IMG_6561

そしてフレの新しい2垢のお宝探しに連れて行ってもらったよ(ω`●)

別のフレにも今朝お宝連れて行ってもらった・・・!

ありがたみヾ(*´∀`*)ノ

IMG_6558

お魚ちゃんの初迷宮もいただきっ!

このあと2垢同士でガイアも行ったりしたよ(*゚∀゚*)ふふ

これからも2垢同士で色々いってもらおう(´ー`)

 

IMG_6557

そしてがんばってたぞうきんのしぐさももらえたよ!!

昨日朝までかかったけどやってよかったぜ・・・!!

 

というわけで!

ぷっちのイベントにスタッフとして参加するよー♪♪

ぬいぐるみにみんなで癒されよう!

スタッフ衣装もいただいちゃったんだぜ~☆

会場でボクと握手!!

 

今日の収益

1,657,400

黄金の花びらを10枚売りました

 

ランキング参加してます♡

押してくれると嬉しいよヾ(*´∀`*)ノ