昨日はお友達をおうちに呼んでお好み焼きパーティしてました

二人ででも楽しかったらそれはパーティだよね

大阪風のお好み焼きにしたんだけどおいしくできた!

そんでそのあとお友達帰ってからキラキラ拾いしたら眠さもあってかグダグダだったよこびーごめん

いつもは「目をつむっても拾えるわwwww」とか豪語してるのに昨日は全然拾えてなかったらしい

どうも、わぞです。

ジューンブライドイベントの告知きてましたね!

010_b3d1144e8dd5d9940ab446784be63030

ふむ。

ジューンプライドかぁ!

これ見て去年はどんなイベントだったかなー?と思ってツイッターとか探してたんだけど

いや全然イベントの内容わかんねーよ!

フォーマルドレスが似合わないってことがわかった

南国のデブおばさんって言われたって書いてた。つらい

最近よくフォーマルドレス着てるのにね…( ;∀;)

指輪つけてゾンビ倒すシラナミのやつだったよね?

鐘鳴らして種族別で集めるのはまた違ったよね?

記憶がああああ(;´・ω・)

 

まあ今回のイベントも楽しみだなー

どんなイベントかな(*‘ω’*)

ジューンブライドじゃなくてジューンプライドってかいてあるのも関係あるのかな

プライド高い女の子が出てくるとか?

そんでマジブルー!って書いてあるしマジレンジャーでも出てくるのかな?

マジブルー出てくるよねたぶん

images

不思議な呪文♪コールすりゃ♪コールすりゃ♪

多分マジレンジャー見てない人も歌聞いたことあるんじゃないかな!?

マージマジマジーロ♪マージジルママジジーンガ♪みたいな

え、ない?そっか(-_-)

借りれる衣装もすごく楽しみなのだぁ!

005_778760f8a0cccca8094a379fcf28dca2

ミツノちゃんかわいい(*‘▽’)

この髪型が一番好きなんだなぁ

6/6の月曜日からだから来週だね!楽しみぃいい

 

6/1の収益

1,643,836

サブのおさかなちゃんがイーサの村までやっと到着したよおおおお

image

アヴィーロ遺跡のボスも倒したし、メインでは苦戦した雪だるまになるやつも倒せた!

これで2垢キラキラマラソンがはかどるぅ!

あと今日

天魔クァバルナ40000あるんで見かけたら声かけてください~!

サジェってかわいいですよねって声かけてください(/・ω・)/

今日朝1時間半くらい糸目プク無料!で売ってたんだけど4人しかいなかったよ…糸目プク…悲しみ…

 

 

プクっとな

人気ブログランキングへ