皆さんお風呂は何度のお風呂に入っていますか

わぞは42度です。42度でも最近熱いなと感じるんですけど九州旅行行った時の温泉44度でした

いや一人ダチョウ倶楽部だよ!あつすぎるよ!普段は42度らしいんだけど熱くなりすぎてたらしい

源泉しゅごい

どうも、わぞです

この前は銀の鍛冶ハンマーの本を盗みにいってきました!

biggufee

落とすモンスターはビッグフェイス

オルフェア地方東に入ってすぐの北の方のフェンスの向こう側にいます

image

この向こう側

 

で今回はレアドロなので

盗賊×3とまものでいってみました

最初はまもので呼んでたんだけど、2匹同時に出てくるから呼ばなくてもいいかなと思いました

シンボルもおおいしサクサク盗んで倒す方が効率がいいかも

で、30分狩ってもドロップ0ヽ(;▽;)ノ

これじゃあ効率悪すぎるよ。。。って諦めつつもう30分追加したところで残り10分くらいでなんとかドロップしてくれました\(^o^)/

時間余ってるからってことで10分やったらまたドロップしたというね

なんで!?残りの10分で怒涛のドロップよ

で、わぞはレシピを覚えて余ったレシピはう~ろぉ♪とバザーみたら3万まで下がってた・・・

朝ギルド依頼やろうとおもったら6万だったのに!!!

だから盗みにいったのにいいいいぃぃぃいい3万なら買ったよ!ぐすん

傷心のわぞでした

ちなみに通泥は上やくそうでひとつ200Gで売れたよ!

108個くらいの泥でした

 

5/9の収益

1,290,659

サブのふくびきがめちゃくちゃ余っていたのでガタラで回しまくったよ!

今日の収益はほぼそれです!

あと試練3キャラ分やりました!良い宝珠でないな~

もはや試練なんて宝珠狩りみたいなもんだし。