昨日ストーリーをちょっと進めてたんですけどね、もう最初から最後までサジェかわいい。

なにあの可愛さ、卑怯。

もうほんとストーリー中ずっとかわいい祭りなんですよね

は~~養いたい

この前サブのかばんクエストでトートくんにも会ってきたんだよね

あー、トートくんってかわいいな。

トートくん一人でお店やるのも大変そうだし、時々手伝うといわずにずっと手伝いたい。

一緒に住みたい、なんならごはんも作ってあげるし注文とってくるし、ぐらいに思ってたんですよ

トートくんのカバンづくりで生計をたてようって。

サジェもかわいいけどやっぱトートくんもかわいいなぁって。

でもやっぱりサジェだわ……

ショタっ子総選挙やってほしい。

てかぎゅっとシリーズ出すならまずこの子達じゃない?小さい子をぎゅっとさせてよ!!

どうも、わぞです。

昨日は知の祝祭に行ってきたのだ

ダウンロード

最初行ったときマジで全然人いなくてビックリした

平日の昼間だもんな~(。´・ω・)

わぞはナンバリングやったことないので、やったことある家の人に聞いたり一緒に行ってくれたチーメン頼りだったよ…

結局最終問題のところで爆発して、クリアならずだった~><

でもまあ私一人だと一問もわからなかったしね…

いや1個だけあてずっぽうで正解したんだった

私が参加した回はクリアしてる人一人いたかいなかったかくらいだったなー

難しかった( ;∀;)

kubii

そして恒例になりつつあるくびかりぞく狩り。

昨日の昼間の時点では28000くらいだったんだけど、夜には20000くらいまで下がってたね~

いやー、彼には稼がせていただきました。ありがたし。

matou

夜は魔塔に行ってきたよ~

2垢で行くので装備見たりしてすごい時間かかっちゃうんだけど、一緒に行ってくれるフレには感謝( ;∀;)

matousfasion

今日の魔塔ファッションチェック

魚は青を基調にした感じでだいぶまとまってる

靴の色がアクセントカラーになってます☆彡

わぞは森人のチョッキ。これまた肌の色にピッタリ☆彡

プクリポの男性はちらっと見える胸毛がセクシーですね☆彡

この後ボスに負けました。

ヒップインパクトにめちゃくちゃやられたよー!

サクサククリアしたいのになあ( ;∀;)

HP装備が全然でないと本当乙るよね(; ・`д・´)

通常攻撃で一撃死はやばい

そのあとにストーリーを進めて、氷の領界と闇の領界のキラマラをして終わりました

キラキラの厳選どうしようかなあ

氷の領界の天竜草部分を拾うのをやめて、闇のナドラが出るかもしれないポイントにかけようかなあ

天竜もめちゃくちゃ安くなってる時期に比べたら値段上がったけどねえ

まあ同じような考えの人が多いんだろうから天竜上がったんだろうけどね(; ・`д・´)

 

5/27の収益

1,618,271

いやーアプデ後はだいぶ稼げてるなー(*‘ω’*)

なんか新武器買おうかなー(*‘ω’*)

 

あとランキングポチありがとうございます(*∩ω∩)

わいわい!