無印のカレーっておいしいよね

私はなんか緑のチーズ入ってるやつすき!パラックパニールかな?ググったらあってたわ!

今20日まで無印週間でメンバーは10%オフなんだよね~~~~~~~~~

メンバーじゃなかったわ。買ったけど。

あとあれ!バターチキン!無難!おいしい!フォンドボーと生クリームのやつも辛くなくておいしい!

どうも、わぞです

昨日はナンも焼いてナンパーティでした。無印のナンミックスおいしいよ!

さてさて昨日はね、ナドラと天竜の調査の記事を書いたんだけど、すっごくアクセスがあった!

ブログ始めて1日のアクセスは1番多かったよ!うれしい!

そんで読み直したら誤字があったしな。恥ずかしい。

これからも継続して確率調べ続けるぜ(/・ω・)/

昨日は試練を3キャラ分やってきたよ!

しんどい。昨日というか1キャラに至っては朝の5時にやってきたし。

朝の4時半くらいにハッと目が覚めてとりあえずキラキラ拾って眠気なくなったから試練からの二度寝

昨日早く寝ちゃったからな(; ・`д・´)

試練をまとめてやるのはしんどい( ;∀;)

あとはサブの職人のレベルがあがったよ!

ランプが34に!

tyatahagu

ハグされるところだった

身長差的にどう考えてもおっぱいに顔うずめるたいだけでは?

あるかないかはおいといて

 

仕草のがっくりを覚えた!(*‘▽’)

そしてもう1個のサブのわぞぞぞ(防具職人)は30になったよ!

やっと大成功連発できるようになってきたよ~~

最初は鍛冶失敗続きでめっちゃ嫌いというか向いてないなって辛かったけど楽しくなってきた!

まあギルド依頼か自分で使う道具か結晶装備しか作らないんですけどね

わぞの道具なんてやっと冷やしこみ覚えたところだしね( ^ω^)・・・

 

6/16の収益

2,226,381

試練6キャラ分(2垢なんでね!)とかその他素材を売った金額

コツコツ金策勢がんばります。