関西に住んで4年、まだマックはマックです

 

どうも、わぞです

 

昨日は紅蓮の尻尾さんにいってきたよ〜

仲良しのフレさんと3人でいってきました

image

ちょっと早めについたので並んでいると変な人がいたので

ちょっとお話しつつ時間を過ごします

image

燃やされたりもしたけど私は元気です

待っている間にスタッフの人が

22時からの予約があいてます!と教えてくれたので

せっかくなので指名することにしました

全然事前情報がない指名(*´Д`)ハァハァ

時間になったので入ります

image

うおおお!ひろい!!

広すぎて迷子になる。

とりあえず走り回る

マダムは入って早速美女オガ娘のスタッフに声かけてた=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

あっそういえば指名したんだった!!とおもい急いで受付へ

受付では名前を伝えると

「わぞ陛下!お待ちしておりました!」

と歓迎してくれます。ここでは陛下と呼んでもらえるんですね

image

案内されて部屋についていきます

image

口元のホクロがセクシーな美女のオディールさんと

コケ顔がにあうがくっちさんが担当してくれました。

image

椅子にすわってワイワイと雑談。

とても楽しい時間を過ごすことができました

オディールさんをマダムが褒めたら超照れてて可愛かった

image

テーブルが私にちょうどいいサイズすぎる件について

image

宴のお開きの時間になり最後に記念撮影をしてお別れ

とても楽しかったです♪(*‘ω‘* )

そのあとはカウンターをウロウロしたり

image

ピンクの人は暗殺者で、なので顔を隠しているらしい

見られたら陛下でも。。っていわれた。おそろしい!

 

この後用事があるんで帰っちゃたんですが

たのしかったなー

クイズ大会もあったみたいでめっちゃ盛りだくさんだなと思いました

まじでクイズ大会参加したかった(;´∀`)

 

そんなわけで楽しい時間でした

来月も行こう!クイズ大会あったら参加したさしかない

 

 

今日の収益

1,948,960

 

ランキング参加してます♡

いつもありがとう~~!