旅行最終日を迎えているであろう私です

 

さてね、さすがに旅行に行ってる間の分の記事を書きためておこう!と思ってたんだけど流石に限界来ましたね

4日分だからね、流石になくなった

というわけでついに猫をアップしたいと思います

マンチカンの男の子です。名前は「あご」

といってもあくまでドラクエブログなので!

ランキングもそれで参加しているわけなので、猫+ドラクエ画像をアップします♡

猫単体だけならもっと可愛いのあるんだけどなー!ドラクエブログだからなー!

Chii-jsU8AEzGep

私の目線に来たがるあご

キーボードがマジで押せない

Chii-iUU8AAKPVW

キーボードをカタカタする手がどうしてもきになるあご

爪切り頻繁にしてるから痛くはないんだけどね!

ちなみにこのときすごく誤爆してます

ChiitjCU8AE2IEZ

テーブルに座って向こう側からこっちをジトーっとみてくるあご

ChiitjNUkAIjf8X

三角座りしてるお膝に乗ってくるあご

画面が全く見えません

ChilwbeUcAEdPqu

おひざ大好きにゃあ

Chii-j_UgAA56tS

ちょっと机の周りとかが汚いんでモザイクかけまくってて何が何だかわからないかもしれないけど

私の膝の上に座ってねてるあご

コントローラーと手だけうつってるのが私です

Chii-l7VEAAcish

なでてアピールがすぎるのでこの辺で!

 

収益なし!