昨日はビアガーデンに行ってきました!

っていってもわぞはビール飲めないのでひたすらハイボールとサングリア!しかも外じゃないのでガーデン??って感じでした。夜景は綺麗だったけどね!

どうも、わぞです

さて今回のブログは少し前に行ったスライムルームに行ってきたお話しを書きたいと思います

リアルの話です

スライムルームとはドラクエとコラボしてるネットカフェの中の自遊空間が京都と東京と福岡の3店舗だけ作ってるスライムのお部屋のことです

そのなかの京都に行ってきました(/・ω・)/

まず普通ネカフェって予約とかできないんですけど、このスライムルームだけは事前予約ができます。

なので行こうと思ってる人は予約をしていこう!せっかく行って埋まってたらね、、

image

部屋の入り口。かわいい!横にスライムブラザーズもいる!

image

中はこんな感じです。

和+スライムをコンセプトにしてるお部屋みたいですね。

かわいい!

image

ドアの上にもたくさんスライムたちがいたりとか小ネタ満載!

image

最初の写真で気付いた人もいるかもしれないけど、

上にはプクリポ人形が飾ってあったりします。

image

パソコンのよこにメタキンが!倒したい。

image

キーボードにははぐれメタルがいる(*’ω’*)かわいい

倒したい。経験値ください!

image

ほかにもぬいぐるみがたくさんあってすっごくかわいいおへやだった!

4人まで入れるしノートパソコン借りれるしここでオフ会したら絶対楽しいと思う(っ・ω・)っ

ここはね、京都の新京極よしもと店ですね

祇園花月から割と近いからよしもとってついてるのかな?

河原町からも近いし、近くに錦市場とかの観光スポットもあるし

八坂神社もあるし、旅行がてらにすごくいいと思いました(*‘▽’)

旅行きてまでドラクエしないか(*ノωノ)

ちなみにコスプレも借りれるブースがあった。

カラオケとかでコスプレレンタルとかよくやってるけどあれどういう需要なんだ!?

歌いながらコスプレするの?それは飲み会か何かなのか?

ちなみにわぞはここの店舗じゃないけど自遊空間で働いてたことがあります。これ豆な

 

6/20の収益

1,815,258

えー、いまだにレア泥腕を買おうかずっと悩んでます。

 

ぽちっとな(*’ω’*)

クリックだぁ!