昨日の夜も焼肉でした

つまり3日連続焼肉…!

わぞは昔焼肉屋で働いてたことがあるんだけど、バイトの日は半額だったんだよね

そのときはよくバイト仲間と焼肉行ってたんだけど、そんなレベルでマジで焼肉続きだよ

昨日はモツ鍋屋さんだと思ったら焼肉屋さんだったっていう誤解があったんだけどね

ちなみにテッチャンが好きです!丸腸も好き!ホルモンが好きだ!焼鳥だと背肝が好きです!

どうも、わぞです

もう5月も終わりに近づいて来たんだけど4月の収支まとめを書くね

結果発表~

 

4月のトータルが

22,121,951

一番稼いでる日は

4/7の

1,384,556

何をしたのかなーと記事を読んでみたらいまいち特にちゃんとかいてないんだけど

魔人があたってフライパンを振ってたみたいですな

あとはイベント行ってたね

というわけで4月は2000万くらい稼いでてコツコツ真面目マンとしては堅実だと思うんですがどうだろう

イベントとか行ってまったりしたいし最近ガッツリ金策っていうのしてないからなあ~

 

5月なんて旅行行ってる日多いし、酔っ払ってドラクエINしてないことも多いので5月は期待できそうにないなあ

 

収益のまとめが見たい人は右の方にあるリンクをクリックしてね

スマホだと下のほうかな

日付別でまとめてくれてあるよー

あとはアレフガルドのモンスター討伐が始まったね

わぞはドラクエナンバリング10しかしたことないひとなので、知らなかったぜ・・・

arehugarudo

クエスト1はスライム スライムベス ドラキー ゴーストを倒せー!

1_MHPOYOVD

ちなみに画像保存したらこんな感じになってた

なにこれこわい

 

ちなみにサムネのロッタくんはただ可愛いだけで何も関係ないよ

そんなわけで

5/17の収益

1,036,852

素材の値段が戻ってきてたので貯まってた素材を売りました!

毎日キラキラコツコツマンなのでね!

 

そうそう、そういえば何故か昨日のお祝い宝箱のアクセスが歴代2位だったよ

みんなやっぱ買おうか買うまいかなやんでるのかなー

フレさんは結構買うって人が多かったので揺らぎ始めてるわぞです

ランキングもGWで更新さぼっててちょっと下がってたんだけど戻りつつあるので嬉しい

モチベになるからね!ちらっちらっ