ゲームのチャットと現実で喋ってることってごっちゃになるよね?

例えば携帯でメール打ってて、誰かと会話してたらその内容をメールしたりするミス ある

どうも、わぞです

昨日はずっとやってなかったストーリーをすすめたよ!

ネタバレ注意だよ!3.2おわってないひとはネタバレになるからね!自己責任だよ!

ちなみにサムネの画像はわぞのお兄ちゃん設定のさりー

人間男はこの髪型が好きだなー♡

ちな名前の由来は

わぞの由来がマイク・ワゾウスキーだから、ソレ関連で

サリーにしたのだ

本名はジェームズ・P・サリバンだからジェームズとかでもよかったかもしれん

マイク・ワゾウスキーっていうのは

ピクサーの映画のモンスターズインクね(=゚Д゚)ノ

見たことない人はほんとおすすめだからみて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

綺麗な背景!

きのこ盛りだくさん!

image

やだ///立派なキノコ///

てかこいつらプクリポ好きすぎだろ!

プクリポちゃんとかいってたり

何かを餌に釣ろうとしててヤバさしか感じないけど大丈夫!?

 

まあそんなわけでなんとかストーリーはクリアしたのだ!

で、イーギュア倒しに行ってみたけど強すぎん?

攻略見たら応援必須とかどんな敵なの…むりぃ

素直にぬくぬくどりたおそう

 

さて今日はお楽しみのドラクエテレビだねー!

どんな発表があるのかな?楽しみ!

わくわく!

 

そんで今日の朝はピラ行ってきたよ(*´ω`*)

9も8もなんとかサクサク終わったよ!

9より8のほうが時間がかかるという始末

旅芸人の必殺発動して敵の攻撃避けまくってて神だった

789から全部ブローチでたしね!

アンクください!

 

5/15の収益

681,133