ここで謝罪があります

昨日究明者の腕のレア泥1.9を買ったので早速ナイトメアリーフ盗みに行ってきた!!!と

意気揚々とブログに書いて、5個しか取れず恩恵はあまり感じられなかったと書いたんですが

腕つけ忘れてました☆彡

そんなことある!!?きようさ47ついてる腕のままだったよ!

私のバカバカ!

というわけでまたにくまん食べるんで是非行きましょう( ;∀;)うわーん!ごめんね!

どうも、わぞです

たまにはうっかりすることもあるよね

 

というわけで一昨日はクライトさん主催の

密室かくれんぼ「グールの長い夜」に参加してきました(*‘ω’*)

イベントの内容はこちら(告知からの引用です)

とある村に「恐ろしい魔物が出る」という噂が広まった。

夕暮れ時を知らせる鐘が鳴れば、もうすぐ夜がやってくる。

夜に彷徨う魔物に捕まれば。

アナタモスグニナカマイリ。

※室内で「かくれんぼ」をしながら、生還を目指すゲームです。
※細かなルールは会場で説明します。
※なるべく音の出る環境でお越し下さい。

なんだこのワクワクする告知は!!!!!

もうね、この告知の文から興味ひかれまくりですよね

あかもち集会を終えた私はその足で急いで集合場所に。

ついたらそこそこの人数。かくれんぼにはちょうどいいくらい

結構身内の方が多いのかな?っていう印象

でも初見でも全然入りやすい雰囲気でした。主催者さんの雰囲気かな?

場所はピラミッドの家。

Sサイズでも大きいと噂の部屋です

時間になったので詳しい説明は中でどうぞ~と案内されて中へ

 

330317270

ひっろ!!!!!

というかすごい!!!!!!

家の中に3個も部屋ができてる!!!なんじゃこれ!すごすぎる!!!!

(写真載せてもいいよって言われたんですけどここまで載せていいのかな!もしダメだったらすぐに消すので教えていただけたら…!)

なんで裸かというと、末広がりのスカートとかだとそれで見つかることもあるよ!と言われたので素直に脱ぎました

内容は…(どんどこ書いてもいいって言われたんだけど内容まで事細かに書いていいんだろうか!?)

夜の間だけ魔物が現れます。

その魔物を倒すには3つの呪文が必要となります

その3つの呪文は私たち参加者に一つずつ配られます

それを昼の間に参加者同士でPTを組み取引で交換しあい

3つの呪文を揃えて魔物に使うと魔物を退治できることになってます

しかし夜の間に魔物に見つかったものは半魔になってしまいます

誰が半魔になってしまったかは、別の場所に隠れている参加者にはわからないので、間違えて半魔に取引を申し込んでしまうこともあります

そうすると半魔の素を受け取ることになり、半魔が伝染していってしまいます

半魔の素を持ったままの状態で、魔物が退治されてしまうとその人も一緒に退治されることになります

 

これがねーーーーーー

隠れてる間のドキドキがほんっとに半端なかった!!!

いつものホスト部とは違うドキドキ!!!!

一人で隠れてるときの動機がやばい

330340158

こうやってうまく隠れているつもりでも(どこに隠れているかわからないでしょう!)

330340435

後ろから見るとこうやってお尻と頭丸出しだったりする

 

いやーーーすっごく楽しかった!

ドキドキ半端なかった!本当に楽しかった!作りこみ要素がすごい……

そしてわぞは見つかることはなかったんだけど半魔の素を受け取ってしまい無事魔物退治成功のときに無事に退治されたよ!~死亡

本当に面白いイベントでした!また参加したい!

 

6/22の収益

3,154,121

今日からふくびき更新だね!

その売り上げが含まれてるのでちょっと多めだよ!

私も朝5時に起きてやるぜ!!って意気込んでたけど全然無理だった。普通に7時に起きた。

だって昨日寝落ちして2時に起きてキラキラ拾ってから寝たもん( ´з`)

おまけ

image

福引を引く私を見つめるあご(名前)

これはたぶんゲームはいいからはやく飯くれ!っていってます。

 

このランキングを押していただけると私のやる気が上がるので押してほしいです|д゚)


クリックだぁ!