アプデについてわぞ的見解をのべるよ

まずは男の子の追加

可愛すぎるねこの子

まずは動画を見てほしい

ね、可愛い

後半のほう

切り取ってみたよ

oot

はい可愛い

otokonoko

憂いな表情たまらん可愛い

otokonokooo

ああああああめちゃくちゃに泣かせたあとに頭よしよしさせてめちゃくちゃ甘えさせてあげたいいいいい

メガネのショタってほんとたまらなくかわいい好き

 

あとはスキルポイントの上限のタッツィ

012_67f51a07fbed31da5bd917c647f7b745

タッツィ「フフッ…」

なんて言ってた?スキルマスターとともに過ごしすぎてうつった?

もやしもんで描いてあったけど「一緒に寝たりすると皮膚の菌とかがうつる」っていうし

そういうもんだよね

口癖うつったりするもんね。つまり?

あとは

 

・ピラミッドの秘宝から黄金のアンク?が出るようになりました

イイネ!低霊廟からも出るのがいいね!

もうブローチ完成してるから毎回砕く作業なんだよねえ

・体の大きさ変更のプクリポが可愛い

023_509f1f980edb4c2d47d56d9ea26f16da

わぞの大好きなキツネ目プクリポです

・ヴェリのアクセ屋のルーラ登録

これはなんで前からなかったのか不思議なくらいだね

旅の扉ができたときめっちゃ便利じゃん!っておもったけどもっと便利になるね

・ドルステーション

いいね!2個までらしいですよ!

・プライベートコンシェルジュを庭に配置

025_dd215617b1508c63afb4ac342b5afd2b

いやーなでやすくなりますね

てかこのコンシェルジュ可愛すぎない?w

・引っ越しや土地の売却で3分間は空いている土地を探すから除外されるように変更しました

イイネ!

これでビクビクしながら引っ越さなくてよくなるね~~

前わぞたちが引っ越ししたときも明らかな転売ヤーがワラワラいたもんな

 

そんな感じですかな

錬金石もな~

わぞ失敗品なんて買わないから関係ないんだよな

装備買うためにお金ためてるようなところあるし…

85以上装備なんて大成功しか買ってないからつらい

靴とかひとつで踊り転び耐性ついてるハイブリッドだし…わぞには今のところ恩恵なさそうですな…

 

5/20の収益

346,520