いや~最近暑くてアイスの季節だね!

冬でもマジで毎日1個はアイス食べてるんだけど、皆さんのおすすめアイスとかありますか。

ちなみに私のなかでのここ最近のヒットはセブンの濃厚デザートアイスのストロベリーヨーグルト味かな

イチゴがすごい果肉果肉しくて最高!果肉最高!

どうも、わぞです。

やー、ついに今日はバージョンアップですね

はやくコンシェルジュを外に置きたいよぉ!

なでなでしやすくなるね!ピョンシェルジュもそう遠くなくなるのではっ!

この前はついに七不思議に手を出してきたよー。

ずっと撮ろう撮ろうとしてたんだけどなかなかうまくいかず。。

image

UFO!

 

げっ!昨日ついにOSをアップロードしたら顔文字消えてるやん!

わぞシュン…

 

この前は一人で待機して会えなかったので残念だったけど、今回はフレといったので退屈しなかったなー

そして何より会えたし(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんだこの顔文字!?登録した覚えないぞ!?!え?

ハートで変換したら出てきたんだけどなに?!10の推し顔文字!?なんなの!?

ま、まあいいか✰

それから昨日は試練をまわして~

バズズ強手伝って~

知り合いのイーギュアを応援にいったよ!

イーギュア魔魔魔魔構成なんだねー。

すごく勉強になった…!

前サポ引き連れてとりあえずやってみるか~って倒しに行ったのアホの極みじゃん。。。

わぞはまずフレがすくないので、4人集めるのも困難なのに応援頼むってまず無理じゃない?

無理&無理

まあうちらのレベルが100000くらいになったら倒しに行くかね

 

5/24の収益

474,939

天竜安くなりすぎ!

キラキラ勢の私には大きい痛手だよ…

このまま打ち止めなのかな?とりあえずためてるけど。。ぐぬぬ