この前のお好み焼きがすごくおいしくできたので昨日もお好み焼きにしました

どうも、わぞです

分量をね、覚えないとだからね、何度も作らないとね!?

さてさてキラキラマラソンについて今日も書きたいと思います

コースとかはね、もうわざわざ書かなくてもいいかなと思ったのでなんか思ったこと?とか時間を早くする術みたいなのをかくよ

マップの写真をこびーが撮ってきてくれたよ!

やっぱりパソコン版いいなぁ。。

1082

まあコースはほかの人が書いてるから今更書いたところでなのでルートは特に書きません

とりあえず闇の辺獄で拾うでしょ

ここのキラキラポイントは7箇所

狭くてスピリットフレイム?がめちゃくちゃぶつかってくるので注意

焦りは禁物ですな

で、次に村に戻って影の谷にいきます

10811

ここから落ちたほうが早いのだ

わざわざ回りこまなくてもいける!

キラキラガチ勢の人にとっては周知の事実かもしれないけど!

nadorakirakira

目印としてはこの石のちょっと右側って感じ

ここを落ちると

otitatoko

ここに落ちるので影の谷に行きやすいです

落ちながら反対を向くといいよね

10831

影の谷上層

下層から上がってきて2回目のキラキラポイント

(丸で囲ってあるとこ)

昨日こびーと交互拾いしてたんですよ

こびーが「ナドラ」っていうから拾ったら私はドラゴンの骨だったんだよね

キャラによって違ったりするなんてあるのかな?

交互始めたの最近だからわかんないんだよなー

でももしキャラによって違ったら交互拾い流行らないよね(; ・`д・´)

交互拾いに自信ニキ!いたら教えてほしいのだ

バグかな?

10791

影の谷下層

この丸のポイント(下層に入って4回目のキラキラポイント)なんだけど昨日拾えない不具合があった(´-ω-`)

kirakira

こんな感じで奥?に入ってて全然拾えなかったー

もちろんドルバイクから降りても無理だったよ!

ダウンロード

あとから来たほかのプレイヤーさんも拾えないって言ってた( ;∀;)

これは不具合かな?バグかなーー?

またあったら報告しよう(/・ω・)/

 

とまあ最近キラキラして気になったことでした。

 

6/2の収益

926,075

ナドラが売れない( ;∀;)

そいで職人のレベル上げをしようとおもって、せめてギルド依頼をこなそうと思ったのね

素材を買うのにだいぶ売上金に手をかけてしまったぜ!

一緒にキラキラマラソンタイムアタックしませんか?///

バロっとな

バナーを新しいの描こうと思うんだけど何がいいかなー!?サジェかな!?