昨日はコミケに行ってきました。

お目当てはワンパンマンとモブサイコをメインに見に行ってたんですけど

昔ほどキャラクターへの熱がなくなってしまったのか本は何も買わずに会場を後にしました。

ネウロの頃はうぉおおおお!ネウロオオオ!って感じで発売してるアンソロは全部買いそろえる勢いだったのにね。

福岡にオンリー遠征行ったり…楽しかったな…

 

どうも、わぞです

 

昨日はロッタくんがツボ職人なんですけど

348512315

49レベルになってクエストも一発クリアで

「職人装備をかかげる」を手に入れましたー

小悪魔ナイフに攻撃力4を2箇所つけるクエストで

念のため星3の小悪魔ナイフを買ったのに必要なかったね。

裸に見えるように撮ってみた。

安心してください、はいてますよ!

サブはマジで毎日ギルド依頼をやるだけなので時間かかったなー。一番この子が高いです。

まあ49レベルなので、何か錬金してほしいものがあったら錬金しますよー

失敗してもしらないけどねっ

 

で、最近はですね

ログインしてから「何をしようと思ってたんだっけな~」

って忘れることが多々あるんですよね

そこでメモ帳に「今日やること」って思いついた順にメモしてたら

忘れなくなったし効率よく?できるようになりました。

みんなやってるかな。

昨日なんかはシュモクザメの赤依頼がきてたんでやろうと思ってたんですけど

後回しにしてるとすっかり忘れてたんですよね。

で落ちる前に他になんかあったけなーとおもって見直すとそれがあったんで

ギリ間に合いました。

私みたいに忘れっぽい人にはお勧め。

 

そして昨日はチーメンたちと強ヒドラ行ったりSキラマ行ったり

試練売ったりしてました(`・ω・´)ゞ

昨日は試練が7万で売れたよ。おいしい。

一枠はフレがいるので、もし職に偏りがでても融通利きます。おすすめ。

Sキラマはやっぱりツヨイよねー。。

スムーズに勝ちたいものですわ…

 

10/16の収益

642,058

試練を売りました。

 

本日の一日一絵

watabou

新しいお絵かきソフトを導入してみました。

そう、コミケで買いました。

全然使いこなせてないんだけど時間をかけてゆっくり慣れていきたいとおもってるよ!

装備を買ってから戦うタイプだから私。

ランキング参加してます♡

いつもありがと!