秋になるとかぼちゃのデザートが増えていいですね

かぼちゃとか栗とかサツマイモとか大好きだ~

 

どうも、わぞです

 

昨日は放置してたらぷっちちゃんからお声かけがあって

なになに!?あっ 非表示だし場所当てクイズだな!?とピンときてツイッターを開いたところ

予想通り場所当てクイズを開催されてました

ひええ!難しい!

でもなんかプクランド大陸っぽいな…?とだけはピンときた私

ひたすら大陸を探すも見つかりません。

追加写真を見る。

アルウェの別荘か…!?と行ってみるも違う。

むむー。全然わかりません。

時間も20時までだったのに延長になって探すもわからず途方に暮れる

そこでチーメンに助けを求む

「今場所当てクイズしてるんだけど全然わからないんだけど助けて!」

ヒントを与えると自信はないけど~一発で当てるチーメン。

年季が入ってる人は違うわ…

というわけで無事にたどり着けました(/・ω・)/

348259049

ドヤア

348259097

なんと私だけのためにライブも開催してくれたよ…!きゃわわー!

348259141

サザエが草で隠れてるのは残念だったけど可愛かった!

一曲を一人で堪能しちゃいました//

とってもかわゆだった!

そして私はマップを知らなさすぎだ~;

もうちょっと冒険しよう。(笑)

 

あと昨日は踊る宝石を仲間にしてきました。

348333056

楽園のところで仲間にしてたんだけど

ここギズモがくっついてくるのが面倒だね!?

348332918

ギズモと記念撮影。

戦ってるときの顔w

348333217

そんなわけで何度か戦闘をして仲間にすることができました(*‘ω’*)

盗む専用にしようとおもって、泥棒っぽい名前をつけようと考えた結果

「じぇんぬ」

神風怪盗ジェンヌからですねー

ほんとは変人48面相にしたかったけど文字数足りない。

 

あとは試練をやってました。2キャラ分。

最近わぞぞぞ(オーガ)を育ててるんだけど

ストーリーの偽の終盤のほうで一人で戦うところあるじゃん?

あそこでつんでるんだよねー

毎回積んでる気がする。

せめて80にして精霊王買ってあげたいな。

 

10/15の収益

751,959

 

本日の一日一絵

ennzerusuraimu

エンゼルスライム。