しばらくおなか痛いのが続いてて

昨日絶食したら治りました。食べ過ぎだったのか…

 

どうも、わぞです。

 

サブとかの試練って全然あいてないんですけど

それでも途中まで行ったりするんですよね

そうしたら元気が余るんですけどその微妙に余った元気をどうすればいいのか。

長年の課題です。

というか試練って連れて行ってもらったらあくよね?

ストーリーがそこまで行ってないとあかない仕様になったのかなあ

なんかサブのわぞぞぞが試練わぞぞに連れて行ってもらったのに全然あいてなかったんだよねえ

謎。

 

まあ余った時間は職人するんだけど、

昨日はヒョウモンダコ殴りに行ってました

348677676

タコメット知らない世代なんですけど

これからはヒョウモンダコ世代になるよ!

槍もかったしね(`・ω・´)ゞ

 

そして昨日はもんじとそのフレと遊んできたよ

348613702

福の神ごちそうさまでした。

プクリポの空気椅子はかわいいね!事後感がなくて。

後ろに倒れるのもかわいい。

348617576

そのあとはもんじが奢ってくれて依頼書へ。

ずっと気になっていたあの子とフレになることもできました(*‘ω’*)

やったね!!!!

 

そんなかんじで昨日は赤依頼のサブの釣りをしたり

サブの装備袋拡張したりとかまったりやりました(*´ω`)

あと達人をやったね!オーブもおいしい。

はやくストーリー進めてキラキラ拾いしたいよー!

今日はストーリーをやるぞー!

あとチムクエで魔法の迷宮と悪霊強があったのでこれまわそうかな。

 

10/17の収益

590.972

 

一日一絵

obakekyandoru

ハロウィンも近いのでキャンドルで(/・ω・)/

ランキング参加してます♡

いつもありがと!